アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
 
おはよーん(o’∀’o)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
コメントしてくれて
ありがとうでーす(Pq'v`*)
 
クラスメイトさんが
朝の汐ブロ更新していいって
言ってくれたから
更新しちゃいました(´pゝω・)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
汐ブロ読みにきてくれて
ありがとーう(n´—`n)ドキドキ
 
 
 
文化祭のお話も
聞いてくれて
嬉しかったです(*ノノ)
 
今日はね
文化祭1日目なのヽ(´ー`)ノ音符
 
でも私は仙台から
リアルクラスメイトのみんなに
応援電波送信するよんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
私ねEXILEさんの
ちゅーちゅーとれいんを
踊るの(*´_ゝ`)キラキラ
 
EXILEさんみたいに
かっこよくは踊れないけど
いっぱい練習したよ(*´ー`*)ドキドキ
 
クラスメイトさんは
EXILEさん好きですか?(°ω° )♪
 
 
 
そして今は
仙台に向かって東京を
出発したとこだよん(´pゝω・)音符
 
さよなら
大好きな東京…(´;д;`)笑
 
 
初めての仙台だから
仙台行ったら観光とかも
してみたいなーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
仙台といえば。。。
牛タン?なのかな??
 
クラスメイトさーん
他に仙台といえば
何があるのかな??
 
 
 
ライブもすっごい
楽しみだから
クラスメイトさんにも
楽しんでもらえるように
笑顔で頑張るね~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
地元から応援してくれている
クラスメイトさんへのお土産は
牛タンっ。。。じゃなくて
仙台レポと成長した姿(Pq'v`*)ドキドキ
 
応援電波受信中です(´O`)
 
 
【仙台JUNKBOX】さんで
14時半開場の17時開演です!!
 
クラスメイトさんの
お家からはちょっぴり
遠いかもだけど応援電波も
送ってほしいしライブにも
絶対にきてほしいです(*ノノ)音符
 
 
これからバスツアーに
来てくれたクラスメイトさんと
バスツアーしてくるよ(*´ー`*)ドキドキ
 
応募してくれた
クラスメイトのみなさんっ
ありがとうです(´pゝω・)
 
今日1日よろしく
お願いします(*p'∀'q)キラキラ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.jpg
\たそがれまいまいドキドキ
 
でもなんだか
どんよりまいまいに
見えますよね??(´・ω・`)笑
 
。。。そんなわけで
まいまいに元気の出る言葉を
言ってあげたいんだけど
何がいいかなー?(Pq'v`*)♪←
 
 
 
それでは今日も
頑張りま塩ちゃん
塩ちゃんこと石塚汐花でしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
 
ばいばい(´pゝω・)音符
 
 
汐ちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
9月21日土曜日No.362