アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment02.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment03.jpg






ごきげんよう(^ω^)ドキドキ





あんちゃんこと






河東杏樹です\(^o^)/






いや~今日は月が綺麗だね~(^ω^)






クラスメイトさんは
みたかな??★






お月見だから
お団子たべたいな~(^ω^)






Q.51自分の写メは何枚ありますか?
190枚です~(^ω^)

Q.52アイカレTシャツで一人渋谷を歩けますか?
やってみましょうか。。
クラスメイトさん見つけたら
無視しちゃだめだよ?笑

Q53.噂では候補生の裏番長はあじゅだとか?
まさか笑末っ子です笑

Q54.最近はいつ、なんで怒った?
ほんと、おこりませんね…

Q55.好きなカップラーメンは?
はるさめのスープ系ですね~

Q56.最近みた夢は?
アイカレに超歌の上手い可愛い子がきたという夢!

Q57.ひみつの計画続いてる?
ははは(^ω^)

Q58.どうしてそんなに可愛いんだろう?
パパの子だからです←完全に言わされてる感…(^_^;)

Q59.好きな男の人の髪型は?(´∇`)
えーっと、あーして、こーなってて
へーってなってる髪型w
ウルフヘアー?伝え方がわからないです(。-_-。)

Q60.理想の男性像は?
優しい人です~

Q61.デートするとき彼氏にして欲しいことは?
お話(^ω^)聞くのすき★

Q62.スンドゥブ以外にはまってる食べ物?
ベーグルです~

Q63.運転免許持ってる?
もってないですー!
車は一生、助手席でm(_ _)m

Q64.自己紹介を変えるつもりはありますか?
クラスメイトさん考えてみてー笑

Q.65.モノマネもすっごい似てたけどかなり練習したの?あれはしたねw
説明させてください!
さくらさん以外は即興でのモノマネで(ーー;)
ちなみに、ゆいさんのモノマネはしたつもりはなくて笑
さくらさんの歌はもともと姉がやっていて、それを真似して二回くらい歌ったら、そのとき姉に似てると言われたので、やってみちゃいましたm(_ _)m

Q.66.少女時代の推しと好きな曲は?
スヨンさんで、新曲好きです(^ω^)

Q67.お勧めのアプリは?
無音カメラ!フラッシュが使える!

Q.68やってみたいアルバイトは?
洋服やさん!

Q.69もし1日だけ男になれたらやりたいことは?
ライブにいってヲタ芸を全力で笑
楽しそう(^ω^)

Q70.早起きのコツは?
警報器のような目覚ましを使う笑

Q71.アイカレを卒業して、次に入りたいグループは、どのグループ?
ドールエレメンツさん!
衣装可愛くて憧れます(^ω^)

Q72.卓球はうまいの?
テニスやってたので、そこそこできます(^ω^)

Q73.何で憧れの車がプリウス?(笑)
車のことあんま知らないので…(^_^;)
おねえちゃん家がプリウスなので笑

Q74.女優さんも興味あるの?
興味はあります~

Q75.アイカレに入ってよかったことは?
ダンスが上手くなって自信がついた(^ω^)最初はひどかった…笑

Q.76左利きなの?
両利きなんですー(^ω^)

Q77.宇宙人はいると思う?
いてもおかしくないと思います★

Q78.霊感はある?
友達によくあると言われますが笑
ちょっとあるのかな?

Q79.飼ってみたい動物は?
アルパカ

Q80好きなお菓子は?
マカロン、マシュマロ(^ω^)

Q81.今までで1番すきなアニメは?
マクロスフロンティア

Q82.どういうところが好きなの?
歌手のアニメだからです~

Q83.電話はすきですか?
あんまりしませんが、
すきです(^ω^)

Q84.100万円もらったら何に使う?
声優のこと勉強したい(^ω^)

Q85.生きてて良かったと思うときは?
アイドルができること★

Q86.無人島に何か一つだけ持って行けるとしたら、何を持っていきますか?
ライター?(^ω^)

Q87.携帯のメールは好きですか?
すきですー(^ω^)
返信はメンバー1遅いですが笑

Q88.今までで一番恥ずかしかった事は?
ステージから落ちたこと笑

Q89.占いを信じますか?
信じます~楽しいです~★

Q90.恋愛と友情、どちらが大事だと思いますか?
友情ですかね~。友情あっての愛情かな?

Q91.入っていた(入っている)部活動があれば教えて下さい。
硬式テニス部ー!

Q92.一つだけ願いがかなうとしたら、何を願いますか?
どんだけ食べてもモデル体系(^_^;)

Q93.朝起きて最初にする事は?
最近ブログ更新(^ω^)

Q94.最近悩んでいる事はありますか?
笑いかたがへん(^_^;)

Q95.美味しい食べ物は最後に残しますか?最初に食べますか?
一緒に食べます~★

Q96.他の人からあなたはどんな人だと言われますか?
変わってる(^_^;)

Q97.几帳面ですか?大雑把ですか?
どちらかと言えば几帳面?笑

Q98.好きだった(好きな)給食は?
カレー!(^ω^)

Q99.覚えたい外国語は?
英国、中国語

Q100.感想をどうぞ!
みなさんお疲れ様でしたー!





お疲れ様です。m(_ _)mドキドキ





みなさんの質問のおかげで
100問なんとかできました笑笑






楽しかった~\(^o^)/ドキドキ






次はクラスメイトさんの
番だよん★





Q.好きな異性の髪型は?
Q.デートで相手にしてほしいことは?
Q.もし女性にならアイカレに入りたい?





答えられるの
よろしくお願いします~笑






朝のブログに
コメント&いいね
ありがとう\(^o^)/





ここまで読んでくれた人も
ありがとう(^ω^)







ではでは!





ごきげんよう(^ω^)