アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
 
 
こんばんは(*p'∀'q)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
コメントやいいね!
ありがとうです(´pゝω・)
 
考えてくれた顔文字も
可愛いのいっぱいで
本当に嬉しかったよんヽ(´ー`)ノ
 
使わせてもらうね(´ー`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は十五夜ですね(Pq'v`*)
 
クラスメイトさんは
お月見とかしましたか?
 
おだんごおだんご(●´O`●)
 
 
クラスメイトさんと一緒に
満月見たいな(*´ー`*)笑
 
せーーーーのっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
 
それと今日はね
初めて遅延証明書を
もらったの(*p'∀'q)笑
 
朝の電車が遅延してて学校も
みんな遅刻しちゃったから
今日は一時間目が
なくなったーーヽ(´ー`)ノ音符
 
 
お友達とどーしよって
パニックになったけどね
電車動くまでちゃんと
待ってたんだよ(*^o^*)♪
 
その間にやり忘れてた
宿題をやりましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif笑笑
 
 
クラスメイトさんは
遅延したことありますか?
 
急いでるときに遅延すると
ちょっと焦っちゃうけど
慌てちゃダメだよ(n´O`n)ドキドキ
 
 
 
あと今日の放課後に
みんなでスタジオ借りて
文化祭のダンス練習したよ(´pゝω・)
 
けっこういい感じアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
クラスTシャツもできたし
装飾もダンスもできてきたし
本当に楽しみだよん(Pq'v`*)音符
 
 
 
その前に明後日は
仙台JUNK BOXさんで
全国ツアーの仙台公演が
ありますよー(●´O`●)
 
本当に楽しみすぎるぅドキドキ
 
この間のライブの反省点を
ちゃんと直したから
見てほしいなヽ(´ー`)ノ
 
 
23日の東京公演も
ラストということで
絶対に満員にしたいです!!
 
クラスメイトさんも
応援しにきてください!!!
 
会いにきてね(*ノノ)ドキドキドキドキ
 
 
 
それでは質問のお返事(o’∀’o)♪
 
Q.編み込みは自分でやるの?
→そだよーん(n´—`n)
お母さんの髪の毛で
いっぱい練習したの(o’∀’o)ドキドキ
 
Q.星とか好き?
→大好きですっ(*ノノ)
星座がはっきり見えると
なんか高まるよね(Pq'v`*)音符
 
Q.23日の対バン出る?
→はーいっ(´pゝω・)キラキラ
そのあとのワンマンの為にも
全力で頑張りますっ(*p'∀'q)♪
 
Q.汐ちゃんの部屋から(月)見える?
→バッチリ見えるよんヽ(´ー`)ノ
同じ月を一緒に見ようねドキドキ
 
 
 
最近3行他己紹介に
興味があります
汐ちゃんこと石塚汐花でしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
クラスメイトさーん
『私のこと3行で
紹介してください!』(Pq'v`*)
 
おやすみーーんぐぅぐぅ
 
汐ちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
9月19日木曜日No.360