アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
こんばんは(´pゝω・)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
コメントやいいね!
ありがとうですヽ(´ー`)ノ
 
 
新聞も読んでくれて
嬉しかったよ(Pq'v`*)ドキドキ
 
たくさんの方にアイカレを
知ってもらえたかな?(°ω° )♪
 
このURLからも
見ることができるから
ぜひ見てみてね(n´—`n)
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130917-00000004-maiall-ent.view-000
 
 
そんなわけで昨日
久しぶりに新聞を読んでて
思ったんですけど。。。
 
新聞読むのって
楽しいですね(o’∀’o)♪笑
 
 
クラスメイトさんはいつも
何の新聞を読んでいますか?
 
私も新聞たくさん読んで
賢くなりたいな(●´ー`●)♪
 
。。。あ、でもねっ!
最近は気になったことは
すぐに調べるように
しているのっ(Pq'v`*)音符
 
だから台風のお話も
自分で調べたんだよん(*´_ゝ`)
 
そして答えは
うさぎでーす(´pゝω・)ドキドキ
 
 
ちなみにクラスメイトさんは
動物好きですか?('∀'*)♪
 
何の動物が好きですか??
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
\のんさんとのツーショット音符
 
ツアーのときにね
たまたま同じ洋服着てたのアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
クラスメイトさん
クラスメイトさーん(´O`)♪
 
のんさんと私。。。
姉妹に見えるかな?(*ノノ)笑
 
のんさん本当に可愛くて
大好きです(*´ー`*)ドキドキ
 
 
 
あと最近顔文字に
はまってますっ(´pゝω・)キラキラ
 
自分の顔文字を
作りたいんだけど
どんなのがいいかな??(°ω° )♪
 
オリジナルの顔文字に
(´ー`塩)←こんな感じで
名前入れたいんだけど
クラスメイトさんも一緒に
考えてほしいな(n´O`n)ドキドキ
 
楽しみぃアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
それではこれから
アイカレ全国ツアー仙台と東京の
練習してくるね(*p'∀'q)音符
 
 
仙台は21日の土曜日で
仙台JUNK BOXさん!!
 
仙台にいくのは初めてだから
すっごく緊張するけど
アイカレを見てくれた方を
笑顔に元気にできればいいなって
思ってます+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
東京は23日の月曜日で
東京キネマ倶楽部さんです!!
 
昨日のダンスレッスンでも
たくさん練習したんだけどね
これはかなり楽しい
ライブになりそうだから
頑張らなきゃっ(Pq'v`*)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
満員っていう目標は
絶対にあきらめませんっキラキラ
 
みなさんもお友達を誘って
ぜひよろしくお願いしますねドキドキ
 
 
 
最後に質問のお返事(o’∀’o)♪
 
Q.美味しいもの食べた?
A.初めての手羽先とか
差し入れなどにいただいた
お菓子とかスイーツも
最高でしたっっヽ(´ー`)ノドキドキ
 
Q.ライブしてみたい場所は?
A.沖縄っ(p*'v`*q)
海の近くのステージとかで
踊ってみたいなぁ(n´ω`n)音符
 
Q.(えるさんとお部屋で)
反省会とか復習したりするの?
A.そうですね(*p'∀'q)
あとはね。。。
しりとりとかもしたよドキドキ
 
Q.言われて嬉しい言葉は?
A.やっぱり『大好き』とか
『応援してるよ』とかが
嬉しいですね(●´ー`●)キラキラ
 
 
 
それでは
汗いっぱいかいて
頑張ってレッスンするね!!
 
今日も1日おつかれさまっドキドキ
汐ちゃんこと石塚汐花でしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
おやすみーーんぐぅぐぅ
汐ちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
9月18日水曜日No.359