アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg






ごきげんよう(^ω^)






河東杏樹です★





ではでは!
2013ねん、9がつ18にち
水曜日現在の
あんちゃんを知っちゃおーの
こーなー\(^o^)/!笑





あゆれでぃごー!





Q1.ニックネーム教えてください
あんちゃん、あじゅ、あじゅみー

Q2.誕生日はいつですか?
1994.5.20

Q3.何型ですか?
A型

Q4.業界歴を教えてください
あいかれ2年生

Q5.出身地はどこですか?
神奈川(母が岩手)

Q6.休日は何することが多いですか?
アニメをみる

Q7.主な出没エリアは?
横浜

Q8.オススメのスポットはどこですか?
みなとみらい

Q9.よく読む雑誌は何ですか?
ノンノ

Q.10.オススメの書籍は何ですか?
デューク【江國香織】

Q11.よく聞く音楽は?
少女時代さん

Q12.イチオシのCDは?
天使の恋オリジナルトラック

Q13.好きな食べ物ベスト3は何ですか?
スンドゥブ、トルティーヤ、ベーグル

Q14.オススメのグルメなお店は?
ターリー定食笑

Q15.良かった観光地は?
みなとみらい?

Q16.行ってみたい国はどこですか?
韓国\(^o^)/

Q17.使っている携帯の機種は?
iPhone5のホワイト

Q18.スポーツは何かしますか?
卓球

Q19.見るのが好きなスポーツは?
テニス

Q20.コンビ二でよく買う物は何ですか?
さいきん緑茶ー(・ω・)

Q21.好きなブランドは何ですか?
ジルスチュアート

Q22.最近気になるブランドはありますか?
プライムパターン

Q23.最近見て良かった映画は?
モンスターズインク

Q24.愛車を教えてください
プリウスは憧れてます★

Q25.インドア派?アウトドア派?
インドアかな~笑

Q26.ストレス解消方法は?
泣く笑

Q27.得意技は何ですか?
無心

Q28.得意になりたいことは何ですか?
ダンス

Q29.今欲しい物は?
アイドル力!

Q30.やってみたいことは何ですか?
自分の歌を作りたい!

Q31.最近はまっている事は何?
ストレッチ★

Q32.会ってみたい有名人は?
佐々木希さん!

Q33.尊敬する人物は誰ですか?
安室奈美恵さん

Q34.今の仕事をするキッカケは?
前田敦子さんに似てると
沢山いわれたことかな??

Q35.今の仕事をしてよかったことは何ですか?
クラスメイトさんに出会えたこと!

Q36.自分のささえになった事は?
クラスメイトさんの存在かな~。

Q37.好きな言葉は?
ごきげんよう(^ω^)

Q38.今してみたいことは?:クラスメイトさんに紛れ込む笑
&男装??笑

Q39.何か自慢してください
カラオケ採点では90点代だします

Q40.演劇体験ってどんなことするの?
台本を読みますー!

Q41.ランニングってどのくらい走るのー?
ランニングマシーンで10分です笑

Q42.アイカレに入って楽しいー?
ツアーがちょおー楽しかったです★

Q43.前髪かえたの?
今はパッツンを楽しもうかなと…ドキドキ

Q44.ドライヤー二刀流って両手にドライヤー持ってやるの?
くしをドライヤーにしただけだよんドキドキ

Q45.最近気になってるもの・気になってることは?
実はクラスメイトさんですな!

Q46.オススメのスンドゥブが食べれる店とかある?
東京純豆腐

Q47.杏樹が可愛すぎるんだけどどうしたらいい?
パパの子だからです←そう言われれ続けてます。(今も)

Q48.SかMか、はたまたLか。
Lです(^ω^)

Q49.どうしたらお姉様に会えますか?
信じていれば笑

Q50.S?M?←あれっ、しつこい?笑
クラスメイトさんの予想は~?笑←
いや、やっぱ、
聞きたくないですm(_ _)m笑






ううわ、ながー (゜Д゜)




はい、お疲れ様です~m(_ _)m




ここまで読んでくれる人って
どのくらいいるんだー?(^_^;)笑




まぁ、いっか★w




読んでくれて
ありがとうなのです~\(^o^)/★





残りの50の質問は、






明日のブログにてにて~★






みんな質問いっぱい
ありがとう~(^ω^)





今日の答えの質問でも
うれしいので~
質問よろしくお願いしますm(_ _)m





あと、50っこ頑張るあん\(^o^)/







ごきげんみーっドキドキ