アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
 
こんばんは(n´ω`n)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
今日2回目の汐ブロこうしーん(´ー`)
 
汐ブロ読んでくれて
コメントやいいね!してくれて
ありがとうでーすヽ(´ー`)ノ
 
また汐ブロ400回記念のときも
おめでとうって言ってね(*ノノ)ドキドキ
 
 
 
今日は学校からの
ありがとう公演でした('∀'*)♪
 
楽しみすぎてぜんぜん
授業集中できなかったし
学校で何したか忘れちゃったアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
しかも今日のありがとう公演
満員でした。。。(´;д;`)ドキドキ
 
すごくすごく嬉しいです(ノ_・。)ドキドキ
 
来てくれたクラスメイトさん
応援してくれたクラスメイトさん
本当にありがとうございました(´ー`)
 
ステージに立った瞬間
たくさんの方が見てくれていて
涙が出そうなくらい嬉しくて
本当に幸せだったよヽ(´ω`)ノ
 
 
今日は最初からばいばいするまで
テンションMAXでしたヽ('∀'*)ノ
 
だってすごい楽しかったし
コールとか指差しとか愛コンタクトも
いーーっぱいできたし
なんかクラスメイトさんと
ひとつになれた気がするーっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
初めて見に来てくれた方もいて
握手とかでも名前覚えてくれたり
ツアー行くよって言ってくれたり
チェキも撮ってくれたり。。。
本当にありがとうです(*^o^*)ドキドキ
 
今日は嬉しいこともたくさんあって
本当に最高な1日でしたっヽ(´ー`)ノ
 
 
満員。。。
 
アイカレツアーファイナルの
東京キネマ倶楽部さんも
絶対に満員にしたいです!!
 
 
明後日からはずーっと楽しみに
してたツアーが始まりますっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
緊張するけど憧れのツアーだから
絶対今までで1番最高のステージを
見てもらいたいな+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
今日も帰ったら練習するよっドキドキ
 
 
何踊ると思いますー?
教えてほしいですかー?
 
。。。ひみつです(´ω`)笑笑
 
本番のお楽しみなので(n´—`n)←
 
これからツアーにむけて
頑張るから絶対に見に来てね(´ー`)
 
 
応援してよかった
もっと応援していたい
これから応援していきたい
大好き(*ノノ)笑
って思ってもらえるように
頑張りましおちゃんしますねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
今日は本当にありがとうです(´ー`)
 
プレゼントやお土産も
大切にするよーん(´ー`)ドキドキドキドキ
 
 
じゃあ最後に今日握手できなかった
クラスメイトさんと握手っ音符
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.jpg
 
クラスメイトさん
大好きだよんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
この手は誰でしょーかっ(*ノノ)
 
 
 
ここで質問のお返事ですキラキラ
 
Q.好きな教科は?
A.数学(`ω´)
苦手だけど好きなのドキドキ
 
質問まってるよー(*^o^*)
 
 
いい夢みてねんヽ('∀'*)ノ
 
おやすみーんぐぅぐぅ
 
 
 
★ありがとう公演★
♪日時…9月12日,26日
♪場所…アキバソフマップ1号店
 
 
★アイカレ全国ツアー★
ドキドキ名古屋
♪日時…9月14日(土)
♪場所…名古屋HOLIDAY NEXT
ドキドキ大阪
♪日時…9月15日(日)
♪場所…大阪ASH OSAKA
(HOLIDAY OSAKA)
ドキドキ仙台
♪日時…9月21日(土)
♪場所…仙台JUNK BOX
ドキドキ東京
♪日時…9月23日(月・祝)
♪場所…東京キネマ倶楽部
 
 
汐ちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
9月12日木曜日No.351