アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
 
こんにちは(´ー`)
汐ちゃんだよーーん(´ー`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
コメントやいいね!
ありがとうです(n´—`n)
 
みんなの目標聞かせてくれて
ありがとーう(*´_ゝ`)ドキドキ
 
私の今週の目標は
「行動を早くする」だから
週末の日曜日に目標達成できたか
一緒に確認しましょーうヽ('ω'*)ノ笑
 
でもそもそも
1週間のおわりって
何曜日のことなのかな?(°ω° )←
 
 
。。。まーーいっかアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
まいころこんこんドキドキ
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
まいころこんこんの体重はね
りんご3個分だからこんな感じで
簡単に持てるよ(´ー`)(´ー`)
 
 
そういえば昨日まいころこんがね
しおかさんに会いたいって
言ってくれたの(´ω`)ドキドキ
 
嬉しすぎたよーん(*ノノ)
 
私も早くまいころこんとか
練習生とかメンバーさんとか
クラスメイトのみなさんに
会いたいでーすーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
そして今日はっ
メンバーさんが対バンライブに
出演されますよーヽ(´O`)ノ
 
☆渋谷O-EAST☆さんで
20時48分~21時5分の出演です!
 
 
メンバーのみなさん
頑張ってくださいっっ(´ー`)ドキドキ
 
クラスメイトのみなさんも
頑張って応援とかコールとか
いっぱいしてくださいっ(´ー`)ドキドキ
 
 
早くライブでたいなぁヽ('∀'*)ノ
 
メンバーさんになれたら
今よりもっと沢山のライブや
イベントに参加できるし
クラスメイトさんに
たくさん会えるー(´ー`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
一日でも早くメンバーの皆さんと
同じステージにたてる日がくるように
歌もダンスも全力で頑張るー(´ー`)
 
 
そういえばこの間のTIFで
アイカレを見てくれた友達にね
バックダンサーで踊ってたよね?
って言われちゃったよ( ・ω・)笑
 
 
 
今は文化祭にむけて
ダンスの練習もしてるの!
 
放課後残ってみんなで練習したり
そんな時間もすごく楽しいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
今日は前から計画してたある場所に
お友達と行ってくるよん(n´—`n)音符
 
 
楽しみすぎるぅドキドキドキドキ
 
でも今日で遊びは終わりにして
明日から気持ち切り替えて
ありがとう公演やツアーに向けて
気合い入れるよ!ヽ('∀'*)ノ
 
 
 
ではっ
これから音楽の授業!!(°ω°)♪
 
クラスメイトさんは
これから何するのーー?
 
 
音楽室へ
行って来まーす(´ー`)(´ー`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
 
★ありがとう公演★
♪日時…9月12日,26日
♪場所…アキバソフマップ1号店
 
 
★アイカレ全国ツアー★
ドキドキ名古屋
♪日時…9月14日(土)
♪場所…名古屋HOLIDAY NEXT
ドキドキ大阪
♪日時…9月15日(日)
♪場所…大阪ASH OSAKA
(HOLIDAY OSAKA)
ドキドキ仙台
♪日時…9月21日(土)
♪場所…仙台JUNK BOX
ドキドキ東京
♪日時…9月23日(月・祝)
♪場所…東京キネマ倶楽部
 
 
汐ちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
9月10日火曜日No.349