アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
 
こんばんはっ(*ノノ)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
コメントやいいね!
ありがとーう(n´—`n)
 
好きな歌詞教えてくれたり
福岡公演のレポとかもありがとねドキドキ
 
 
メンバーさんのブログとか見ても
すごく楽しさが伝わってくるし
すてきなライブだったんだろうなー
って思います+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
今日のイベントに行ったよっていう
クラスメイトのみなさんっ
楽しかったですかー?('∀'*)♪
 
 
アイカレ全国ツアーの
次のステージは9月14日土曜日に
名古屋HOLIDAY NEXTさんでの
ライブになりますっ(*´ω`*)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
ここから最後のキネマ倶楽部さんまで
全部のステージに立たせてもらいます!
 
なのでみなさんっ
応援してくださいっヽ(´ー`)ノ
ライブみにきてくださいっヽ(´ー`)ノ
 
 
それに今日だってね
たっくさん練習したんだよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
私踊るの大好きだから
いつも気が付くと踊ってるの(*ノノ)ドキドキ
 
クラスメイトさんも
そういうことありませんか?(°ω°)♪笑笑
 
 
 
そして今日でアイカレに入ってから
10ヶ月の記念日ですっ(Pq'v`*)音符
 
10ヶ月前のときから応援して
くれているクラスメイトさんも
この10ヶ月の間で出逢って応援して
くれているクラスメイトさんも
本当にありがとうですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
10ヶ月前にアイカレに入って
たくさんのクラスメイトさんに
出逢うことができて
たくさんのイベントに出演できて
もうすぐツアーにもださせていただけて
毎日が幸せでいっぱいだよ(*´ー`*)ドキドキ
 
 
本当にありがとうって気持ちで
いっぱいいっぱいです(*ノノ)
 
まいころこんこんが
ブログに書いていたけど
変わらなきゃいけないことと
変わってはいけないことがあるから
それをちゃんとできるって
すごくすてきなことだと思うのアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
頑張るから見ていてねっ(n´—`n)ドキドキドキドキ
 
 
あと2ヶ月で1年という記念日を
迎えることができるので
そのときにみなさんへのお礼を
また書かせてくださーい(´ー`)
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.jpg
\役10ヶ月前の塩ちゃんです(*ノノ)ドキドキ
 
 
 
あと今日ね前髪切ってきたよ音符
 
ぱっつんだけどおんざまゆげには
ならずにすみましたヽ(´ー`)ノ♪
 
 
クラスメイトさんは髪の毛
どのくらいのペースで切ってますか?
 
同じ髪型を続けるタイプ?
それとも変えちゃうタイプ??(°ω° )♪
 
 
私が好きな男の人の髪型はずばり
スポーツ刈りだよーん(*´_ゝ`)笑
 
さっぱりしてる髪型が
好きですん+゜。*(*´∀`*)*。゜+ ドキドキ
 
 
 
あと今日したことと言えば。。。
あっブランコした(°ω° )音符
 
私がまだ小さかった頃に
お父さんがお部屋につけてくれた
ブランコで弟と遊んだよヽ('∀'*)ノ
 
 
私公園といえばブランコが
1番好きだったなぁ。。。ドキドキ
 
小学生の頃はね
毎日のように公園行って遊んだの♪
 
クラスメイトさんが小さいときに
よく遊んでた遊びってなんですか??
 
 
 
それでは。。。
明日はプールだからイメトレしますっ
汐ちゃんこと石塚汐花でしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
 
おやすみんぐぅぐぅ
 
 
★質問のお返し★
♪ももクロさんでは誰推し?
→百田夏菜子さんですっキラキラ
可愛いところと全力なところと
歌とダンスが上手なとこが大好きドキドキ
 
♪歌以外のイベントって何があるの?
→公開授業というイベントや
CDのリリイベなどがあるよ!!
遊びにきてねっ音符
 
 
★ありがとう公演★
♪日時…9月12日,26日
♪場所…アキバソフマップ1号店
 
 
★アイカレ全国ツアー★
ドキドキ名古屋
♪日時…9月14日(土)
♪場所…名古屋HOLIDAY NEXT
ドキドキ大阪
♪日時…9月15日(日)
♪場所…大阪ASH OSAKA
(HOLIDAY OSAKA)
ドキドキ仙台
♪日時…9月21日(土)
♪場所…仙台JUNK BOX
ドキドキ東京
♪日時…9月23日(月・祝)
♪場所…東京キネマ倶楽部
 
 
汐ちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
9月8日日曜日No.347
 
いつもありがとう(*´ー`*)
大好きぃぃぃぃドキドキ