アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
 
 
こんばんは(n´—`n)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
いつもコメントやいいね!
本当にありがとうですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
好きなジブリの作品とかも
教えてくれてありがとっヽ('ω'*)ノ音符
 
宮崎駿さんの作品が
見れなくなっちゃうわけでは
ないみたいだからよかった(´ー`)笑
 
 
 
そして今日はアイカレ全国ツアー
初日の福岡公演でしたよっ(Pq'v`*)キラキラ
 
メンバーさんのステージ
すてきだったんだろうなぁ(*´ー`*)
 
私もみたかったなぁ(*´ー`*)
 
行ったよっていうクラスメイトさん
感想とか聞かせてーっドキドキ
 
 
 
みなさんのお気に入りの
曲はきけましたかー?(°ω°)♪
 
やっぱりお気に入りの曲とか
聞けたりするとそれだけで
テンション上がっちゃうよね(*≧∀≦)笑
 
私は最近YOZORAが好きドキドキ
 
握手とかでもYOZORAが好きって
言ってくれるクラスメイトさんが
たくさんいてすごく嬉しいよん(*ノノ)
 
「伝えたい でも伝えられない
だからつぶやいた ありがとう」
のところが好き好きなの(n´—`n)
 
アイカレの曲は
歌詞もすごくすてきだと思うから
これからは歌詞にも注目して
聞いてみてほしいなっヽ(´∀`)ノ音符
 
クラスメイトさんがアイカレの中で
好きな歌詞はどこですかー?('ω'*)♪
 
 
 
ということで明日も福岡で
インストアイベントがあるので
楽しんできてくださいね(●´O`●)ドキドキ
 
あとこれねアイカレの
ツアー限定グッズだよーんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
候補生Tシャツと もふもふバスタオル
おそろいで使いたーい(n´ー`n)ドキドキ
 
よろしくです(*^o^*)♪
 
 
 
今日はお友達がお家にきてくれて
お昼にミートソーススパゲッティを
作って一緒に食べたんだ(*´ー`*)
 
うまうまでしたんドキドキドキドキ
 
今度たこパする約束したの(∩´ω`)∩
 
クラスメイトさんは
たこパしたことありますか?('ω'*)♪
 
 
 
あと昨日話した今私が
クラスメイトさんに伝えたいことは…
「いつか絶対に応援して良かったって
思ってもらえるように頑張る
だからずっとずーっと
そばにいてほしい。。。」
ということです(*ノノ)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
やっぱり伝えたいことは
思ってるだけじゃなくて言わなきゃ
ちゃんと伝わらないよね(´・ω・`)
 
これからもちゃんと言葉にして
クラスメイトさんに伝えていくので
クラスメイトさんも伝えてほしいなドキドキ
 
 
 
それでは
コメント一文字でもいいから
待ってるよん+゜。*(*´∀`*)*。゜+笑
汐ちゃんこと石塚汐花でしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
おやすみーんぐぅぐぅ
 
 
明日で10ヶ月ー(*´ー`*)ドキドキドキドキ
 
 
★ありがとう公演★
 
♪日時…9月12日,26
♪場所…アキバソフマップ1号店
 
 
★アイカレ全国ツアー★
 
ドキドキ名古屋
♪日時…9月14日(土)
♪場所…名古屋HOLIDAY NEXT
ドキドキ大阪
♪日時…9月15日(日)
♪場所…大阪ASH OSAKA
(HOLIDAY OSAKA)
ドキドキ仙台
♪日時…9月21日(土)
♪場所…仙台JUNK BOX
ドキドキ東京
♪日時…9月23日(月・祝)
♪場所…東京キネマ倶楽部
 
 
汐ちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
9月7日土曜日No.346