アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg


みなさーん
こーんばーんはー(●´O`●)



コメントとかいいね!
ありがとうですヽ(´ー`)ノ

ライブの感想も伝えてくれて
すごく嬉しーい+゜。*('ω'*)*。゜+


衣装はいつも白Yシャツだったのが
昨日はピンクだったのっ(*´_ゝ`)

髪型はまいころこんこんとはなほさんが
一緒に考えてくれたよっ(*ノノ)ドキドキ

みなさんはサイドポニー好き?
私といえばどんな髪型かな?('ω'*)♪



そして今日は前髪をあげて
でこだしおちゃんで
学校に行ってきました(n´ー`n)音符

前髪がのびてきたからね
そろそろ切ろうと思ってるの(´ω`)

そういえば前に前髪を切りすぎて
おんざまゆげだったときに
「しーおちゃん しーおちゃん
前髪ぱっつん しおちゃんっっ」
っていうコールしてもらってたな笑

次にクラスメイトさんに会う時は
前髪ぱっつん汐ちゃんに
なってるかもだよーん(*ノノ)ドキドキ



あと今日も世界史があって
昨日の汐ブロで書いた
面白い歌やったよ+゜。*(*´v`*)*。゜+・

『いん しゅう しん かん さんごく しん
なんぼくちょう ずい とう ごだい
そう げん みん しん ちゅうかみんこく
ちゅうかじんみんきょうわこく』

↑これをもしもしかめよの歌に
合わせて歌えば覚えられるの!!

歴代中国の名前みたいで
私も頑張って覚えたから
みなさんも歌ってみてー笑



あと話は変わるのですが
みなさんはジブリ作品の中で
何が1番好きですかー?

私はね「千と千尋の神隠し」が
好きだよ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ ドキドキ

。。。。。。でも
宮崎駿さんが引退しちゃうから
これから見れなくなってしまうの
すごく寂しいです(´・ω・`)あせる

今日はトトロのDVDでも
みよっかなー?ヽ(´ー`)ノ笑



ということで明日から
アイカレツアーがスタートです!!

初日が福岡ということで
初めての場所だから
たくさんの方にクラスメイトさんに
なってほしいです(n´—`n)ドキドキ

私たち候補生Bと練習生は
福岡公演の出演はできませんが
メンバーさんと同じ気持ちで
応援していたいと思います音符


明日福岡公演にきてくれた
クラスメイトさんは
何のグッズをGETしてくれたか
教えてねー(*ノノ)



ミュージックステーションを見てるよん
汐ちゃんこと石塚汐花でした


ちょっと早めの
おやすみーーーーんぐぅぐぅ


★質問のお返事★

♪応援団学ラン着るのかな?

→まだわかんないけど
この間の話し合いのときに着るかもって
言ってたから楽しみ(*ノノ)ドキドキ


♪文化祭で何やるの?

→詳しくはお話できないんだけど
いろんなダンスを踊るよん音符


(*´ー`*)続く(*´ー`*)ドキドキ


★ありがとう公演★

今月9月『12日』と『26日』は
アキバ☆ソフマップ1号店 で
定期公演をやらせていただきますっドキドキ

ありがとういっぱいの
「ありがとう公演」です(*ノノ)音符

初日公演にはたくさんのお客さんが
ライブをみにきてくれたので
次からは満員にしたいな(´ー`)

ありがとうって気持ちを
受け取りにきてくださいっヽ('ω'*)ノ

詳しくはこちらまで♪
http://s.ameblo.jp/idolcollege/entry-11600884989.html


★アイカレ全国ツアー★

ドキドキ福岡
♪日時…9月7日(土)
♪場所…福岡BEAT・STATION
ドキドキ名古屋
♪日時…9月14日(土)
♪場所…名古屋HOLIDAY・NEXT
ドキドキ大阪
♪日時…9月15日(日)
♪場所…大阪ASH・OSAKA
(HOLIDAY・OSAKA)
ドキドキ仙台
♪日時…9月21日(土)
♪場所…仙台JUNK・BOX
ドキドキ東京
♪日時…9月23日(月・祝)
♪場所…東京キネマ倶楽部

いよいよ明日からアイカレ全国ツアーが
スタートしますっ+゜。*(*´∀`*)*。゜+・

初日の福岡公演で
たくさんの方にアイカレを
知ってもらいたいな(n´—`n)ドキドキ

ツアー限定グッズがあったり
ゲストさん出演があったり
いつもと違うライブだったり。。。
クラスメイトさんと一緒に楽しい思い出
いーっぱい作りたいです

アイカレの伝えたいこと
ぜーんぶ伝えますっ!!!

私が今みなさんに
1番伝えたいことは。。。

また明日書こーっと(*ノノ)ドキドキドキドキ


福岡公演ぜったいぜったい
きてくださいねっ!!!


汐ちゃん
9月6日金曜日No.345