今日きてくれた
クラスメートさん
ありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
応援電波送ってくれた
クラスメートさん
ありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
今日もファン感、
とってもたのしかったよ(´ー`)
 
ぐるぐるばっと
水鉄砲のゲーム
ねんどあてゲーム
 
今日は2人一組で
舞香はきさきさんと
おなじチームでしたぁぁ
 
ぐるぐるばっと
担当したんだけどね
バットにおでこつけて
8回回って片足で
何秒立てるか!
ってゲームだったの(*´ー`)
なんかさ、なんかさ、
舞香さ、苦手だった!
舞香のタイム
0.9秒だったの(。-_-。)
でもね他のチームの方は
一分とかいってて
びっくりした!笑
バランス力を鍛える!笑
 
そしてそして
水鉄砲のゲーム!
これはきさきさんが
担当してくれたよーっ!
水鉄砲で的を狙って
ぶるさがってる封筒を
落として、その中に書いてあるものを
クラスメートさんから
借りる!ってゲーム(*´ー`)
だがしかし!
封筒がなかなか落ちない
と、いう事件。笑
 
で!で!
最後はきさきさんと2人で
粘土あてクイズ!
お題はね、
ウーパールーパー
尾木まま
難しくて当たらなかった(。-_-。)笑
 
そんな感じでたのしかったぁ(*´ー`)
 
きさきさんがとても
優しくしてくださいましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
腕組んでくらたり
お疲れのハグしてくれたり
もう笑顔をたくさん
もらっちゃいましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
写真もとってくれました!
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
そしてそして
権利もたのしかったよ(*゜ー゜)
権利はおはなしがたくさん
できるから
たのしいよね(●´ー`●)
舞香おしゃべりだいすきだから笑
 
 
たのしい時間を
ありがとう(n´—`n)
 
ファン感が
終わったってことは
8月ももう終わっちゃうのか(・ε・`*)
いかないで、summerアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
夏、たのしい(・ε・`*)
夏、おわっちゃう(・ε・`*)
夏……アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
かなしいね(>_<)
 
9月もよろしくお願いします(*´艸`)
9月はツアーだぁぁぁあ(*゜ー゜)
たのしみたのしみ(n´—`n)
もつ一ヶ月ないってことか(・Д・)ノ
わくわくとどきどきだね(・Д・)ノ
 
きょうはね!
24時間テレビ(n´—`n)
見なくてはーっ!
なんかねぇ幼稚園ぐらいのときから
毎年みてる気がする(n´—`n)
だから夏休みの終わりは
24時間テレビがなきゃ(・Д・)ノ笑
みんなでルイカツしましょ(。-_-。)
24時間テレビをみるとなんだか
優しくなれる感じがするからすきアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
え、まって!もうはじまってる笑
録画わすれた(。-_-。)つーらーい(。-_-。)
まま録画してくれたかなぁ(n´—`n)
 
あしたは
先輩がたがライブよ(n´—`n)
感想お願いします(*´ー`)ゞ
 
汐花さんと
さいきんよく
同時に同じことをいうの!
びっくりするよ!笑
今日だけでも
8回ぐらい笑
今日だってヨーグルト半分こしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image09.jpg
写真載せてみた笑
 
汐花さんとのことは
またあしたにでも
詳しく書くですですだすだす(n´—`n)
 
きょうで
173かいめの更新アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gif
 
 
であであ
しーゆー