アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment02.jpg





ごきげんよう(^ω^)






昨日はアキバソフマップさんにて
ライブでしたぁ





一周年のお祝いに
アンコールにて
オレンジのサイリウム…
一つ夢がかなって
嬉しかったよ




握手会、チェキ会も
ありがとぉございましたぁ




ではでは、

質問コーナーの続きです\(//∇//)\




Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
男性の涙は
ドキッとします\(//∇//)\

Q52 短髪がすき?長髪がすき?
似合っていれば(^ω^)

Q53 いくつで結婚した(したい)?
いい人に出会えばというような感じですかね~。

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
しっかりしてたり、面倒見がいい人なら気にしませんですねー。笑

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
どうですかね…気まぐれなので。

Q56 Sが好き?Mが好き?
やっぱりNノーマルです笑

Q57 どんなデートがしたい?
ロマンチックだといいですが、
ピクニックとか、散歩とかも憧れます

Q58 絶叫マシーン好き?
大好きでした。今は普通ですねw

Q59 挑戦したい髪型は?
ショートヘアーですね~
それか、腰ぐらいのスーパーロングも憧れます~

Q60 好きなファッションは?
ワンピースですね~
清楚系が多いかな~

Q61 よくメールとか電話する?
いや、普通の女子の10分の1くらいですね。w

Q62 運動神経いい?
運動音痴だと思ってたのですが、
父も母も運動神経がいいので、
悪くはないのかなーと笑

Q63 好きなスポーツは?
硬式テニス、卓球

Q64 苦手なスポーツは?
水泳ですねー


Q65 水泳できる?
できません>_<


Q66 写真好き?
うーん。実は苦手ですが…最近慣れてきました!

Q67 好きな花は?
薔薇w

Q68 視力いい?
はい
父の遺伝なのです。。

Q69 地元はどんなとこ?
とても平たいところですw

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
かきごうり
じゃがばた
わたあめ


Q71 マックでよく頼むのは?
マックフロート

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
電車で起きたら目の前にツタンカーメンのお面をかぶった人がいたw
駅のトイレにピー(18禁)の言葉をたくさん書かれた白ティシャツを着て、おしゃぶをしているおばさんを二回ほどみたことがある!w
バイクの人に後ろから驚かされたwもちろん知らない人笑

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
クラスメイトさんが、お誕生日と一周年をお祝いしてくれた事(^ω^)

Q74 一番緊張した出来事は?
はじめて、センターで踊ったときです(^ω^)


Q75 何歳が一番楽しかった?
16ですね。今もとても楽しいです(^ω^)

Q76 好きな丼ものは?
酢飯の海鮮丼(^ω^)

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
ふぁー(ーー;)

Q78 修羅場って経験したことある?
ないですねー

Q79 一年間の行事でなにが好き?
ハッピーニューイヤーですね(^ω^)笑

Q80 好きな柄は?
水玉

Q81 よく相談される?する?
しますね~w
相談されるの好きです~

Q82 1日の睡眠時間は?
1~12時間です(ーー;)

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
本(^ω^)

Q84 頭いい?
ぴー(ーー;)w放送禁止

Q85 寝相いい?
ばっちりです(^ω^)

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
みなさんが会いに来てくれたとき(^ω^)
ほめられたとき\(//∇//)\

Q87 手先器用?
いいかもですね~

Q88 なにラーメンが好き?
魚介系ですー


Q89 自分を色に例えるなら?
虹色\(//∇//)\

Q90 身長いくつ?
164センチ

Q91 好きなおにぎりの具は?
うめ、五目、お赤飯

Q92 怖い話とか好き?
昔は大好きで、今は普通です(ーー;)

Q93 よく見るテレビ番組は?
有吉とマツコの怒り新党
ハンターハンター
アイカツ

Q94 ピアスしてる?
してません

Q95 髪染めてる?
はい

Q96 好きな芸能人は?
田村ゆかりさん、管野よう子さん、安室奈美恵さんなどなど

Q97 どんなかばんが好き?
いっぱい入って軽いものですね
ピンクが多いです

Q98 今までどんなペット飼ってた?
猫、こい、金魚?

Q99 今の自分に一言。
がんばろぉよ

Q100 お疲れ様でした!
みてくださってありがとぉございましたぁ\(//∇//)\





ここからはクラスメイトさんからの
質問!



Q、カラオケの十八番は?
西野カナさんのベストフレンドです(^ω^)
みんな知ってる曲を歌いますよ~


Q、今だから言えるアイカレの裏話は?

私とりえてぃんは
アルバムの特典DVD
お買い物バトルの
司会のために沖縄いったのですが、
天候の関係やることがなくなってしまったんです笑笑



Q、今の待ち受けは?
ピンクのクマさんの
この前ブログにあげた写メです(^ω^)



Q、去年で一番嬉しかったことは?
逆に、悲しかったことは?
カラオケ大会で一位になったことですね!
一番悲しかったことは、インストアでステージから落ちたことですね。笑





オススメのアニメは??



ハンターハンターと
アイカツしかみてないのです~>_<
逆におしえてほしいです\(//∇//)\





それでは!
お知らせっ!


アイカレ初の全国ライブツアーファイナルのチケット販売中!
本気で満員を目指してます!
【日程】2013年9月23日(月・祝)@鶯谷キネマ倶楽部
詳しくはこちらから↓
http://www.zen-a.co.jp/ticket/idolcollege_first_tour_2013/



では!





ごきげんよう