こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
今日はのんさんの舞台
『ASU』を見てきました(・∀・)ノ
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
殺陣が多くて、のんさんのキャラが
可愛くて面白くて、内容も
見応えがあって楽しかったです♪
 
『ASU』
日時*8.8~8.11
会場*南大塚ホール
 
皆さん、是非見に行って下さいね♪
 
会場でまあちゃん
(マリアユリコさん)に
愛ましたー(*´ω`*)
久しぶりに会えて高まりえてぃん!
\りえ*まあちゃん*しおちゃん/
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
改めて昨日の夏期講習会の事を♯
 
1限は開場中に候補生練習生で
僕のシャッターチャンスの
振り付け講座をしました★
クラスメイトさんは
よく見てくれてはるだけあって
皆めっちゃ上手でしたねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
フリコピってステージから見てても
高まりえてぃんやから、
またやってなあ(°∀°)ノ
ライブ自体はアルバムの曲を
いっぱいしたでー(^ω^)
 
2限は出演なかったけど、
アルバムの30ptの特典DVDの
vol.3にメンバーさんに加えて
あんちゃんとりえの映像も
収録されている事が発表されました!
イメージVTR?照れる(((((((*ノ∀ノ)
撮ってる時も恥ずかしすぎて
ずっとちょけててカメラマンさんに
今までにこんな子おらんかった!
と言わせてしまいました(^q^)
 
3限は盛り沢山の内容で
ライブをしました\(^o^)/
終始テンション高まりえてぃん!
やっぱりライブは楽しいなあ♪
本間大好きっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
来てくれはって
ありがとうございました!
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
ブログチェック、コメント
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
初コメ、久コメ、常コメ
嬉しいです(*´ω`*)
またコメントしたくなるぐらい
皆と仲良くなりたいなあ(°∀°)ノ
 
*はにゅ~んの意味を
教えてもらえますか?
→意味はないけど元気になる
魔法の言葉なんです(((っ`・ω・)っ
にゅーんって響きが可愛いけど
なんかもの足らんなって思って
はにゅーんを生み出しましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif