アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
 
こんばんはっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
汐ブロに
遊びに来てくれて
コメントしてくれて
ありがとーう(n´ω`n)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
上尾での感想とか
行けなかったよって方も
お疲れさまって言ってくれて
嬉しかったよんv(*´>ω<`*)v
 
 
あと思ったんだけど
アイカレみんなと
クラスメイトさんとかで
お祭りやったら
楽しそうじゃない?ドキドキ
 
絶対楽しいよーヽ('∀'*)ノ笑
 
 
 
そして今日の
お笑いの公開授業に
きてくださったみなさん
ありがとうございましたっ(´ω`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
今日のお笑いは
ジャングルボーボー先生で
★並び替えクイズ
★だんだん大きくしよう
っていうのを
やったんだよ~(。・o・。)ノ
 
 
説明が難しいんだけど
演技どうだったかな…?
 
みなさんは
なにが1番面白かった?ドキドキ
 
ちなみに私は
りえさんとはなほさんの
おもしろコンビが
面白かったです(*´ー`*)笑
 
 
あと今日の
並び替え問題の中で
「妹にしたい順」
っていうのがあって
ジャングルボーボー先生に
私は2位に選んで
もらったのですが
みなさんにとっては
何位ぐらいですか?アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
そしてそしてっ
 
今日のお笑いの授業で
「MVP」をいただくことが
できましたっv(*´>ω<`*)vアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
お笑いの授業2連続で
MVPいただいたよ\( 'ω')/音符
 
 
これはもう
お笑い芸人に
なるしかないね(n´ω`n)笑
 
クラスメイトさーん
誰かコンビ組もうよードキドキ
 
 
じゃあ今日は
相方決定戦やろ~(`ω´)キラキラ
 
コメントで
面白いギャグ書いてくれた
クラスメイトさんと
コンビを組むっていう
相方決定戦っ(●´ー`●)←
 
面白いギャグ
楽しみにしてまーすアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
握手のときとかも
写真撮ってくれたり
楽しいお話いっぱい
ありがとうですっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
プレゼントも
大切にするよ(´ω`)ドキドキ
 
 
大好きな権利では
クラスメイトさんと
仲良くなれるチャンスだし
たくさんお話できるから
本当に楽しいっ(*´ー`*)音符
 
でもでも
チェキ書きながらの
トークだから時間が
もっとほしいよ~(ノ_・。)あせる
 
 
あと今日の髪型は
さらさらストレートに
したんだけど
クラスメイトさんは
まきまきとどっちが
好きですかー?n(´ω`n)
 
教えて~(n´ω`)n
 
 
今日もたくさんの
クラスメイトさんと
笑顔のこうかんこができて
嬉しかったよv(*´>ω<`*)vアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
そして明日は
ソフマップさんでの
定期公演があります!!
 
初日だから
どんな公演になるのか
ドキドキわくわくです(´ω`)ドキドキ
 
 
詳しい情報は
明日の汐ブロでも
書く予定だけど
ホームページも見てね\( 'ω')/
 
 
今日もこのあと
ダンスレッスン頑張るので
私たちアイカレに
会いに来てほしいですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
それでは
今日は早起きしちゃって
もう眠すぎるので
電車の中で少しだけ
寝ちゃいまーす(´ω`)笑
 
おやすみーーーんぐぅぐぅ
 
★★質問のお返事★★
 
 
ドキドキ浴衣来て行ったの?
 
→来て行ったよ(n´ω`n)
 
お祭りといえば
やっぱり浴衣だからね音符
 
 
しおちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
8月4日日曜日No.308