きのうはきのうは
上尾まできてくれてありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
上尾たのしかったよーい(ノv`*)
たくさんはじめましてのかたに
逢えたし、いつもきてくださるかたも
いてくれてほんとうに
たのしかったよーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
ダンスは…
うん。練習あるのみだね(*´_ゝ`)
がんばる!
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
 
はじめましてのかた、
これからもどんどん
ライブにイベントにたっくさん
きてね(*゜ー゜)よかったら
舞香のこと覚えてねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
話しだしたら止まらなーい
おしゃべりだいすきぃ
まぁいっか(-ω-)ドキドキ
 
です´-`)´-`)´-`)ドキドキドキドキドキドキ
 
きのうはね
電車の中でがっつり
寝ちゃった(*゜ー゜)笑
恥ずかしい(*ノノ)まぁいっか┐(´-`)┌
 
さいきんのなやみ!!!
イヤホンがすぐにこんがらがるのアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
もーなんなのー┐(´-`)┌笑笑笑
 
 
ねね!
駅と駅との間がものすっごいながい
一駅のるのと
駅と駅の間がものすっごい
短いのを10駅ぶんのるの
どっちがい?笑
 
なんかきょうは話題がとびすぎてて
まとまりのないブログですね┐(´-`)┌笑
まぁいっか┐(´-`)┌笑
 
 
とにかく!
舞香がいちばん伝えたいことわかるかい?笑
きょうのお笑い授業に
きてほしい!ってこどたよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gifふふふ
お笑い授業は……
クラスメートさん
ご存知の方もいると思いますが…
舞香不得意なのです。(´・_・`)
だからがんばる!
得意になる!(*゜ー゜)
話し出したら止まらな~い
とか言ってるけど意外に
話し出すまでに時間がかかるんです笑
 
クラスメートさんとはたくさん
お話できるけど初めの頃は
ぜんぜん話せてなかったはずよ( ´ ▽ ` )ノ笑
いまとなっては話しが
ぜんぜん止まらないんだけどね(*゜ー゜)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
まぁまたはなしがそれたけど、
お笑い授業たのしみましょ( ´ ▽ ` )ノ
そんでもって!そんでもって!
授業のあとは権利だ権利!( ´ ▽ ` )ノ
舞香のだいすきな権利だ!
たくさんおはなしできるから
すっきゃねんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
だからまってるよーい( ´ ▽ ` )ノ
権利で仲を深めようではないか( ´ ▽ ` )ノ笑
 
ぢゃああとで逢えたらいいなっ(o'ー'o)
 
さいごに!
舞香ね、おつまみだいすきなの( ´ ▽ ` )ノ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image09.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image10.jpg
 
1番のおすすめ貝ひも( ´ ▽ ` )ノ笑
でもねー
下の写真のおせんべいみたいなのも
おいしかった(o'ー'o)
おとなでしょ、まいか(`ー´)イヒヒ
だってねだったね!
きのうね大人っぽく見えるねーって
言われたんだよ( ̄▽ ̄)
 
クラスメートさんからみて
舞香なん歳ぐらいにみえるー?
 
でわ(o^^o)
秋葉原でまっとるぜ(o^^o)
秋葉原しゅ~ご~*\(^o^)/*
このブログを読んでしまったからには
必ずくるのですよ?(-L-)ククク
 
きょうで
152かいめの更新アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image11.gif
 
 
であであ
しーゆー