アイドルカレッジ「アイドルカレッジの伝えたいこと」ご購入のお客様へ
平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

7月27日、28日実施されました「Tokyo Idol Festival 2013」にてアイドルカレッジ メジャーファーストアルバムをご購入頂きまして誠にありがとうございます。

このたびTIF2013では「1000人と僕のシャッターチャンス」チャレンジという企画を実施いたしました。ご参加いただいたクラスメイトの方ご協力ありがとうございました。

7/28のCD購入者特典会では時間の関係ですべての特典会を実施することが困難となり中断させて頂きました。申し訳ございません。

まだ7/27、7/28共通アイドルカレッジ特典券をお持ちの方には
下記内容で特典券の振り替えを行わせて頂きます。

=================
チケット有効期限:2013年8月末日
※ご利用いただけないイベント:8月1日(木)「アイドルカレッジ アフタースクール」、8月7日(水)「アイドルカレッジ 集中夏期講習会」

参加券1枚:アイドルカッジ出演イベントおよびインストアイベントにて握手会参加券として使用可能(※1)
参加券2枚:携帯電話カメラ機能での撮影(※2)

※1 8月1日(木)「アイドルカレッジ アフタースクール」および8月7日(水)「アイドルカレッジ
集中夏期講習会」では時間に限りがございますので、特典券の使用はご遠慮いただきます。予めご了承ください。
また、インストアイベントでは場所や時間に限りがあるため実施出来ない場合がございます。

※2メンバーボードにつきましては各イベントでスタッフが持っていますが数に限りがございます。
=================

この度はたくさんの方のご声援本当に感謝しております。
引き続きメンバー、スタッフ共々頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

アイドルカレッジ運営事務局