クラスメートさーん!
おはよーっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
きょうもいい朝だっ(*゜ー゜)笑
 
クラスメートさんっ!
きょうはさぁ
もちろん
インストアイベント
来てくれるよねっ???
すっごいあいたい気分アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
いつもあいたい気分なんだけどねっ笑
 
しかもさぁ
きょうはぁ
 
浴衣に私服だよっ?
たいへん!これは!
くるしか!くるしか!
待ってても大丈夫ですかぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
きょうは
もつひとつ
びっぐいべんとがあるよ!
 
サンリオキャラクター大賞の
結果発表(*゜ー゜)
誰が一位かなぁ(*゜ー゜)
 
マイメロちゃんがんばれアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
キティちゃんに抜かされてないかなぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
ぷりんちゃん3位かなぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
クラスメートさんも
ぜひチェックしてねん(*゜ー゜)
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.jpg
 
 
あとあとピューロランドも
きょうでリニューアルアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
しおかさんと
いきたいねっ(*゜ー゜)
ってお話してるんだぁ(*´艸`)
いつかいけたらいいなぁ(*ノノ)
 
あとキャラクター大賞の結果も
しおかさんと
一緒にみる約束してるんだぁ(*´艸`)
楽しさ倍増(*ノノ)
 
それにきょうは
インストアイベントだから
クラスメートさんに
あえるしねーっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
 
ぜったいあいたいですぅ(n´—`n)
 
 
 
あのねきのうね
ベッキーさんの言葉みてたらね
すてきなものがあったよ(n´—`n)
 
『ありがとう』と
直接あなたに言える、
この距離にありがとう。
 
ほんといいことばだよね(o'ー'o)
 
おへんじいくよーっ
 
なんのMVがすき?
→もちろん
僕のシャッターチャンスアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
だよーっ(o'ー'o)
かわいすぎるもん(o'ー'o)
あとはね、
きゃりーぱみゅぱみゅさんのやつは
おもしくてすきっ(o'ー'o)
あーでもねぇ
さよならクロール
すきだよ(o'ー'o)
 
成績大丈夫だった?
→(; ̄ェ ̄)(; ̄ェ ̄)
まえに比べたら
下がっちゃったけど
なんとか大丈夫だったぁ(o'ー'o)
中間テストでがんばっておいて
よかったぁぁぁぁ(; ̄ェ ̄)
心配してくれて
ありがとう(*ノノ)
 
 
コメントほんとっーに
ありがとうございました(*゜ー゜)
 
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image10.jpg
 
さいごにしおかさんと
まいかの持ってるかわいこちゃんの
トーテムポール?だっけ?
かわいすぎる(n´—`n)
楽屋でこんなことしてました(n´—`n)
 
気づけばアルバム発売まであと
4日かぁ(*゜ー゜)
たのしみだね、クラスメートさんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
 
きのうね
猫の恩返しみたんだぁ*\(^o^)/*
クラスメートさんみたぁ?
 
 
きょうで
134かいめの更新アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image11.gif
 
 
であであ
しーゆー