アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
 
こんばんはっ!!アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
いつもコメント
ありがとうですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
私服も褒めてもらえて
嬉しかったのです(*´ー`*)ドキドキ
 
最近はよく
夏っぽい色の
ワンピースを着てるよ(*´ω`)
 
クラスメイトさんも
これから暑くなるから、
ライブとかイベントには
涼しい格好して来てね\( 'ω')/アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
それと昨日の塩ブロで
ちょっと書いたんだけど、
昨日はまいまいと遊んだよ!!
 
カラオケ行ったり
プリクラ撮ったりしたのドキドキ
 
 
カラオケではね、
アイカレの歌も
いっぱい歌ったし
 
「しおしおまいまい
スペシャル級ライブツアー
~歌い出したら止まらない~」
 
って名前付けて
ライブをしたりもしたよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
ジョイサウンドさんの
カラオケ採点機能を
使って遊んだのですヽ('∀'*)ノ音符
 
 
ちなみに私はカラオケ
大好きなんだけど、
みなさんは好きですかー??
 
それとみなさんが
得意な歌はなんですかー??アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
私が得意な歌は
前にも書いたかもだけど、
東京女子流さんの
「頑張っていつだって信じてる」と
kiroroさんの「未来へ」
で~す(*n'∀')nキラキラ
 
 
この「未来へ」は
本当にたくさんの
思い出があるの(*´ー`*)
 
夢のために
毎日練習していた歌で、
私にとってとっても大切な
歌の一つなのです(*」´ェ`)」ドキドキ
 
 
 
そういう意味でも歌って
本当に素敵だよね!!
 
私ももっと歌を練習して
たくさんの人の心に
想いを届けたいなアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
そして今日の
対バンライブに
きてくださったみなさんドキドキ
 
ありがとう
ございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日の髪型は
1部が
ハーフアップツインで、
2部は
ハーフアップツインまきまき
だったよん(*´ー`*)音符
 
 
まきまきするか
迷ったんだけどね、
時間がたっぷりあったから
まきまきしちゃったヽ(´∀`ヽ)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
みなさんは
ストレートかまきまき
どっちが好きですかー??
 
 
チェキや握手にきてくれた
クラスメイトさんも
ありがとうですっヽ('∀'*)ノドキドキ
 
 
 
今日会えなかった
クラスメイトのみなさんとは、
木曜日のAFTER SCHOOLで
会えたらいいな~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
今週のAFTER SCHOOLは
リクエスト公演だから
みなさんの好きな曲が
たっぷり聞けちゃうよっ!!キラキラ
 
 
私もまだ何踊るか
分からないから、
次のダンスレッスンが
すっごく楽しみなのですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
それでは
明日は学校だから
寝坊しないように
早く寝るねっ(*σ´Д`*) 
 
今日なんてね、
目覚まし3個も
かけちゃったから
朝からうるさくて
仕方なかったよ(^ω^)ドキドキ
 
 
明日は
テスト返しだって(´Д`ι)ハートブレイク
 
クラスメイトさん
助けてーーーー(´;Д;`)あせる
 
 
私も頑張って
テストもらってくるから、
クラスメイトさんも
お仕事とか学校
頑張ってくださいねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
それでは、
おやすみーーんぐぅぐぅ
 
 
★★質問のお返事★★
 
 
ドキドキしおちゃんは
どんな夢みたいの??
 
→見たい夢ありすぎて
すぐには決まらないなぁ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
 
私の好きな物が
いっぱい出てくる
夢がいいなっ(*´ー`*)ドキドキ
 
 
ドキドキ雨大丈夫だった??
 
→びっくりしたけど
小さいときおばあちゃんに
教えてもらった
おまじないを言ったら
雨が止んだんだよ(●´・∀・`●)キラキラ
 
今の時期折り畳み傘は
必須アイテムだよね~(´ω`)音符
 
 
★★今週の出演情報★★
 
 
ドキドキアイドルカレッジ定期公演
AFTER SCHOOL vol.7
 
♪日時…2013年7月18日(木曜日)
♪場所…渋谷マウントレーニアホール
♪公演時間…開場18:30/開演19:00 
 
※当日15:00までZen-A HPにて
チケット予約を受付けています。 
 
 
しおちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gif
7月15日月曜日No.283