ごきげんよう\(^o^)/



あんちゃんこと河東杏樹ですドキドキ




今日もすごく晴れてるね~〓晴れ




昨日はお外でライブがあったんですが、



すごいいい天気で絶好のライブ日和でしたぁ\(^o^)/




来てくれた人、足を止めてくれた人、
手を降ってくれた人、CD予約してくれたり、



ありがとぉ~\(^o^)/




元気になっちゃうアイカレソングを
ぜひぜひたくさん聞いてね☆




そのまえには、キネマ倶楽部さんにて
対バンライブに先輩と出演させて
いただきました\(^o^)/!




止まっている時間はない!




今は何も考えず走りたいと思います!




そんな今日もライブに出演させていただけます!




タイトル:神LIVE vbol6 ブチ抜き7時間
日程:6月30日(日)
会場:キネマ倶楽部

チケット:予約3,000円 当日3,500円(別途ドリンク代必要)


昨日より成長した姿をみてもらえたら嬉しいです!


そして、その後はファン感があります!\(^o^)/


■6月30(日)
「ホームルーム(ファン感謝イベント)」
時間:OPEN 17:45/START 18:00
会場:ハンドレッドスクエア倶楽部
料金:2000円
出演メンバー:齋藤綺咲・床爪さくら・宮城乃奈実・海老原優花・中島優衣・友松花穂・河東杏樹・石塚汐花・重本愛瑠・山口りえ・大久保舞香


あんちゃんといっぱいお話しましょぉ☆




ではではね、



この前、のんさんがブログにカラオケ対決のこと書いてくださったよぉー!

のんさんは歌もダンスも上手で可愛くて優しくて憧れます\(^o^)/



そして、今日はなおさんのランウェイですね!!


Color-i Collection vol.2 2013
6月30日14時~開演。
場所は横浜BLITZ
オールスタンディング。
チケット代4800円。

ホームページ!
http://color-i-collection.com/pet.html

出演
河村隆一、MAY'S、熊澤枝里子、大桑マイミ、平山美香、有末麻祐子、ソンイ、出岡美咲、他。


みたいなぁ\(^o^)/
言った方、感想きかせてね☆




ではでは、今日もハピネスがんばるあん!


ごきげんよう\(^o^)/