こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
今日はあゆか2人で
みなの出演している
『Call me Call you』を
見に行きました\(^o^)/
 
\りえ*みな*あゆか/
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
客席から見るみなは初めてで
なんかわくわくしたー(o`・ω・´)o
 
立てこもり事件をおばあちゃんが
解決するのですが
色々と面白い部分があったり、
舞台にトレーラーがあったり、
登場とかともすごかったです!
 
あと、見た方にしか分からんけど、
言葉ってすごいなあって感じました。
 
しかも、まさか…
ネタバレになるから書かれへん><
 
そんなめっちゃ面白いみなの舞台を
是非皆さんも見に行って下さいね★
 
『Call me Call you』
日程*~7月4日
劇場*吉祥寺シアター
 
\りえてぃん*あゆか/
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
\しおりん*りえてぃん/
また対バンとかで一緒に
なりたいなあ(*´ω`*)
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
 
ブログチェック、コメント
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
*大人ってどんなイメージですか? 
→大人は色々な面で自立してる人!
1人暮らししたり、身の回りの事を
自分でこなせる人。
後は、ベタにスーツとか見ると
大人やなあって思いますね(°∀°)ノ
 
 
明日はファン感やでー(o`・ω・´)o
一緒に楽しもなあ♪
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif