おはまいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
きのうは
ダンスレッスンだったぁ(´ー`)
パニックだよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
この写真と
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
この写真!
 
間違えさがし並みに
似てない?笑笑笑
ただそれだけ。笑
 
 
 
あ!あ!
きのうのしおかさんの
ブログにもかいてあったんだけど
サンリオのキャラクター大賞
やっててね
マイメロちゃん一位なのアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
うれしい(´ー`)
しかも、まさかの
プリンちゃんが三位アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
がんばれマイメロちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
クラスメートさんも
マイメロちゃんに
投票してくださいね(*'-'*)
 
あ、そーそ!
クラスメートさんの
コメントぜーんぶ
あったかいなって
すっごい想った(´ー`)ドキドキドキドキドキドキ
 
ありがとう(*´ー`)
 
つぎに
クラスメートさんに
逢えるのは
あしただよあした(●´ー`●)
 
インストアイベント(●´ー`●)
 
ぜひ来てほしいです(●´ー`●)
 
もーねぇ
インストアイベントが
始まる前は
ほんとどきどき止まらない(´・_・`)
心配で心配でね(´・_・`)
はぁ(´・_・`)ふぅ(´・_・`)
 
よし
きょうも
お仕事、バイト、学校
がんばろうね(●´ー`●)
 
 
 
お返事だよお(*・艸・)
この前わすれてたぶんもアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
どーゆーときに
嫉妬するの?
→えー(*´ー`)ゞひみつー(*´ー`)ゞ笑
うそうそ!
でもなんか嫉妬してる自分やだから
やっぱ秘密にするねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
まぁ想像してください!
そしたらそれきっと
当たってるから笑
 
えるさんと何はなしたの?
→やっぱ気になります?
クラスメートさんヽ('∀'*)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
もーね(´ー`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gif
言えないアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
だってえるさんと舞香だけの
秘密にしたいもん(*´ー`)ゞ笑
ほんと楽しかったアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
きょうの予測変換はぁ
 
ま…マイメロ
い…インストアイベント
め…メート
ろ…六時
 
マイメロちゃん(●´ー`●)(●´ー`●)
 
ふふふ(´ー`)
 
 
であであ
しーゆー