こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
今日はレッスンでした♪
新しい事をやったから
頭にしっかり入れないと!
 
 
\りえ*藤江れいなさん/
2ショットでも撮って頂きました♪
めっちゃ可愛くてにやにや(*´ω`*)
ありがとうございました!
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
ブログに載せれる枚数が少ないから
まだまだあるSING!の写メを
ちょっとずつ載せてきます★
 
\りえてぃん*みにちゃん/
ギャルverのみにちゃん♪
可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
\りえ*まどかさん/
1歳違いとは思えない
綺麗なお姉様です(ノ∀`*)))))
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
ブログチェック、コメント
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
クラスメイトさんからの愛のある
コメントがめっちゃ心に染みました。
 
東京に出て来るまでの私は泣き虫で
全ての感情の最大限が涙でした。
これは別に悪い事ではないと
思うけど、涙を流すと自分の感情も
流れ出てしまう気がして。
嬉しい気持ちはもちろんですが、
悔しい時の気持ちも流さずに
自分に留めて次に持って行きたくて。
そうするとなかなか泣くって事も
なくなってきました。
そして、年下の練習生メンバーと
一緒にいるからこそ、自分が1番
しっかりしないといけないと思い、
涙を堪えて、辛い時こそ元気に
振舞っている自分がいました。
 
なんで急にこんな話してるんか
自分でも分からんくなってきたけど、
あの日流した涙は色んな思いが
溢れてしまいました。
 
クラスメイトさんが
りえの笑顔にパワーを貰ってる
って言ってくれはるのが
めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)
だから、これからもいつも通り
笑顔いっぱいの元気な
りえでありたいです(°∀°)ノ
 
いつもりえの事を応援してくれる
全ての方に感謝して、
りえはこれからも笑顔で前を向いて
夢を諦めずに頑張ります!
 
いつもありがとうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif