こんにちまいまい(*'-'*)
ひさしぶりの夕方更新(*´ー`)ゞ笑
 
今日のあさね
天気予報が久しぶりにくもりで
雨じゃないの久しぶりだなーって
想ってお家でたら普通に
雨降ってて焦った/(´・ω・)笑
あのさ傘さしてても
雨が侵入してくることがよくある(´-ω-`)
昔ままによく、
傘のさし方ヘタ
って言われてたな、そういえば(´-ω-`)
 
 
 
くいずのこたえはねぇ
 
ニラ
 
だよ(・ε・`*)
 
ニラ見つけた→睨みつけた
 
笑笑笑
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
ディズニーに行く日の朝(*'-'*)笑
はしゃいでたから
ぶれぶれ(*´ー`)ゞ笑
 
実はこの日ダンスレッスンもあったから
ディズニーにレッスンシューズと
レッスン着入ってた´-`)
すばらしい(*´`)笑
 
 
あんじゅさんが
ディズニーっぽいって
言ってくれたのぉ(●´ー`●)
嬉しい(●´ー`●)
 
 
あ、なんかね
写真でもわかるんだけど
舞香さいきん携帯を
首からぶら下げてるのね(*'-'*)
お友達が変!っていってた(・ε・`*)笑
変かな(・ε・`*)
結構おきにいりなのに(・ε・`*)笑
まぁいっか(●´ー`●)笑
あ、でもね
携帯マイメロちゃん付いてるから
ディズニーの人に
わぁ!サンリオじゃないですかぁ!ちょっとぉ(´O`)
って言われたよ(´・ω・)笑
おもしろかった笑
 
じつはね…
きのうもまたスタバいった笑
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
もうこの際スタバに
住みたい(n´—`n)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
ギネスめざそうかなアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
月にスタバに行く回数(*゜ー゜)
 
きのう飲んだのやつはー
 
バニラクリームフラペチーノ
チョコチップ追加
チョコソース追加
ホイップ増量
無脂肪乳
 
だよ(n´—`n)
 
これめっちゃおいしいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
ぜったいやって!笑
 
舞香、あともうひとつ
挑戦したいのがあるんだよぉ(*・艸・)
それはおいしいか
ちゃんと舞香が
試してからクラスメートさんに
教えるね(*゜ー゜)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
きのうスタバいったのに
もう行きたい(´ー`)
 
あ、そーいえばね
きのうお返事わすれちゃったの(´・_・`)
 
好きなアトラクションは?
→ディズニーならジェットコースター
がすきです(*゜ー゜)
ほんとうは怖いの苦手で
絶叫系乗れないけどディズニーのなら
なぜかのれるの(^-^)
だからほかの遊園地だったら…なんだろ笑
でも最近はちゃんと怖いのも乗ってるドキドキ
あ!でも新しくなった
スターツアーズが
はまりそう(n´—`n)
 
先輩たちのパフォーマンスはどうだった?
→とってもとってもすてきでしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
もうすてき!かわいい!尊敬!
そんなことばしかでないよぉ(*´ー`)ゞ
舞香もあんなに
上手で魅力的になりたいよぉ(*゜ー゜)
 
 
 コメント
ありがとうございました(´ー`)
 
_(:3 」∠)_
携帯にこんなかわいい絵文字があった笑
なんだいこれは_(:3 」∠)_
何をあらわしているのかい?_(:3 」∠)_笑
良くわからないよ_(:3 」∠)_
でもかわいいんだよ_(:3 」∠)_
かわいいといえば
ドルエレのるなぽんさんが
かわいすぎるんだよ_(:3 」∠)_
えへへふへへうへへなんだよ_(:3 」∠)_
 
 
きょうで一週間の学校おわり*\(^o^)/*
お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー
 
 
 
 
 
 
あしたはお笑いだぁぁぁい*\(^o^)/*
 
逢えるクラスメートさんいるかなぁ?
教えて教えてーーー(*゜ー゜)
 
 
 
であであ
しーゆー