おはまいまい(*'-'*)
あ、おはようございまいまいより
いいやすくない?おはまいまい(*'-'*)笑
 
 
そんなことはさておき……。
 
はぁ(´・_・`)
さいきんクラスメートさんに
会ってないよ(´・_・`)
会ってないからって
忘れちゃだめだよ(・ε・`*)
忘れられたら舞香悲しくてねぇ
ひきこもるよ(・ε・`*)笑
でも本当に
悲しくてアレだからね(´・_・`)笑
アレするから(´・_・`)笑
 
でも本当に
会えないのが続くと
不安になるし
いろんなことたくさん
考えちゃったりしてる(´・_・`)
 
まぁ、がんばるしかないよね(*'-'*)
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
あのね!!!
きのうはね
サンリオにいったの(*´ー`)ゞ
ひとり旅気分だったんだよぉ(*'-'*)
サンリオ行ったらね
推し増しする勢いで
プリンちゃんがかわいかったアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
だからプリンちゃんとマイメロちゃんの
ぬいぐるみを買いたかった、けど
マネーの関係で買えなかった(´・_・`)笑
ほかのものを買ったけどねぇ(*´ー`)ゞ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
サンリオは癒しだぜ(●´ー`●)
 
そのあとは電車にガタンゴトンと
ゆられてお洋服買いに行ったの(●´ー`●)
あのね!おもしろかったの!
舞香のすきなお洋服屋さんに
行ってね、お店に入って
どきどきしながら
お洋服みてたんだ(*´ー`)ゞ
でね、お洋服のタグみたら
違うお店の名前が
書いてあって、びっくりした(*・艸・)
まちがえて違うお店で
お洋服選んでたの(*・艸・)笑
だけど可愛かったから
まぁーいっかー┐(´-`)┌笑
 
お洋服たくさん
買っちゃったしねヽ('∀'*)ノ笑
 
 
きのうは
方言について、
頑張ってることについて、
教えてくれて
ありがとうございました(´ー`)
やっぱり方言はいいよね(*'-'*)
話せるよーってクラスメートさん
今度聞かせてねドキドキ
次逢えるのまだまだだけど(・ε・`*)
 
コメント読んでて
嬉しいことが書いてあって、
泣きそうになること
よくあるんだ(*´ー`)ゞ
それぐらい舞香にとって
コメントは大切で宝物なんだよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
ありがとうございます(*´ー`)ゞ
 
 
よし!
学校、お仕事、バイト、
大変だけど一緒に
がんばろうね(*'-'*)
大変なことも一緒なら
がんばれるはずだからヽ('∀'*)ノ
 
あ、すてきな言葉にであいました笑
 
ピンチのときこそチャンス。
 
うん。すてき。笑
クラスメートさん!!!
ピンチのときこそ
諦めないでねん音符
舞香は諦めなければ
なにかは必ず変わるって
信じてるよ(*'-'*)
 
 
読んでくれてありがとうございましたドキドキ
 
 
であであ
しーゆー