おはもーにんぐぅq(q'∀`*)



汐ブロ読んでくれて
ありがとうですっv(*´>ω<`*)v


うーん…。
やっぱり携帯が
ご機嫌ななめだなぁ(´・д・)(´-д-)(´_ _)


このブログも
写真とかデコメが
なくなっちゃうかもなのあせる


字だけになっちゃうとしても
ちゃんと更新するね




それと、
昨日はAKB48さんの
総選挙でしたね!!!


みなさんが応援していた
メンバーさんは、
何位でしたかあ??ドキドキ





そしてそして!


舞台の感想
たくさん聞かせてくれて
ありがとうですっ


みんなに良かったって
思ってもらえて、
すっごくすっごく
嬉しいよー\(^o^)/


私もSING!大好き(^ω^)ドキドキ




昨日も超満員御礼
ありがとうございました


立ち見席まで
できたって聞いて、
すっごく嬉しかったあ(*p´v`q)゜。



いつも須藤家のシーンで
ラーメンとかお茶漬けを
食べるんだけどね、
昨日はいつもより
美味しく感じたよお((´艸`*))(笑)




舞台では
ほとんどめいちゃんだけど
いろんな役で
登場したりもするから、
ここでしか見られない私を
みにきてくださいな音符


一緒に
いっぱい笑って
いっぱい泣いて、
楽しい舞台にしたいです




今日は
東京公演の千秋楽!!


私は今日の2公演で
最後になっちゃうけど、
今までの感謝の気持ちを込めて
一笑謙明頑張りましおちゃん



みなさん今日は
11時半と16時の公演があるので
都合のいい時間に
見にきてねv(*´>ω<`*)v

しおちゃん
6月9日日曜日No.245