アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2013-06-02_19.18.21.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2013-06-02_19.22.04.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2013-06-02_19.20.58.jpg
6月2日(日)
こんちにわんわんわんわん
 
えるるんでふっドキドキドキドキ
 
きょうは、
お勉強dayヒヨコ
 
朝からテストに行って来ましたぁ走る人DASH!DASH!
このテストで希望高校の
判定が出るよっ
 
むずかしくて
あせったぁ~あせるあせる
 
 
会場に早く到着電車
一番乗り乗り(笑)
 
あとあとねっ
学校のテストが、
もうすぐなのぉ~
 
 
学校も塾も
えるの、まわりは
みーんな頭が良いのあせるあせる
 
だから~
尊敬してまふっドキドキドキドキ
 
直接は恥ずかしいから
言えないよっ(笑)
 
でも、尊敬してるー
 
 
アイカレ&お勉強
どっちも頑張るっ
 
文武両道
 
 
クラスメイトの皆さんは、
どんな一日でしたかぁ?
 
 
教えてねぇヒヨコ
 
まってるよーかん
 
よろしくねこにゃー
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
昨日は、
FUNKY MONKEY BABYSさんの
ライヴを見学させて頂きましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image005.gif
 
とっても、とっても~
楽しくて、ライブ中に
ずぅーとジャンプしていたよ
 
会場が、
さいこうに盛り上がって
みんなが、ひとつになって
ファンモンさんが
神様に思えました。
 
めちゃめちゃ
テンションMax
感動Max
感謝Max
 
素晴らしかったですチューリップ赤
 
 
このような機会を
作って下さった
関係者のみなさま
 
スタッフさん
 
沢山の方に感謝です。
 
本当に本当に
ありがとうございました[m(_ _)m]
 
 
えるも、
これから一生懸命に努力しますぅ
 
 
がんばる☆
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
今日の写メ~
アイカレライヴ
 
質問コーナー
何の曲でしょょょ~う?
 
ワクワク~
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
がんばるんるん
えるるんるん
 
今日&明日もクラスメイトさんが、
いつも笑顔で素敵な一日に
なりますように☆
 
じゃんけん~
 
 
 
ぽい
 
 
 
 
 
 
つぎだよぉ~
 
 
 
 
 
チョキチョキ
 
 
あなたのテッペン応援団長
えるるんコト
 
重本☆愛瑠
 
 
昨日の質問の答え~
 
その1
あんちゃんと食べたアイスは?
 
最近、はまっている
『しろくまアイス棒』
 
とっても、美味しいから
たべてみてねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-knon_i0065.gif
 
 
その2
今から何処に行く?
 
正解の方が居たねっ
おめでとうございます☆
 
ファンモンさんの
ライヴでしたぁベル
 
 
 
ドキドキ大好きMaxドキドキ