アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
 
 
こんばんはアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
体調心配してくれて
ありがとーう(´・ω・)(´_ _)
 
 
クラスメイトさんの
優しさがいつもすっごく
嬉しいよおおおアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今はもうご飯も
ちょっとずつ食べられるように
なってきたの\(^o^)/
 
 
うどーんうどーんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
 
 
そして今日は
テスト1日目でした!!
 
 
教科は
生物と国語と数学A
だったよーん(^ω^)
 
 
 
生物では
細胞についての問題が
メインだったんだけどね、
 
ミトコンドリアって
知ってるかな?
 
 
懐かしーいって思った
クラスメイトさんも
いると思うけど、
 
このミトコンドリアって
細胞内にあるものなんだけど
すごい名前だよね!!アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
それで友達がね
ミトコンドリアのことを
ミラノ風ドリア(サイゼリヤ)
間違えてたんだよ(o´・∀・`o)(笑)
 
 
 
 
あ、そうだ!!!
 
クラスメイトさんにも
問題だしてみよーっとドキドキ
 
 
 
生物苦手だから
やりたくなーい┐(´д`)┌
って思っている
 
そこの
クラスメイトさんも
参加してねーっ(σ・ω・)σ音符
 
 
 
 
Q.細胞を発見した人の名前は?
 
 
A.フック
B.ジャック
C.しおちゃん
D.マック
E.その他
 
 
 
頑張りましおちゃんv(*´>ω<`*)v
 
 
 
 
 
 
そして明日は
演技の公開授業です!!
 
 
私は舞台のお稽古だから
参加できないんだけど、
 
同じ時間に
演技やってるから
気持ちはみんな一緒だよんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
みなさんに会いたいって
気持ちは大きいけど、
頑張ってお稽古をして
良い演技をみてもらいたいから
頑張ってくるね(*ゝω・)b
 
 
メンバーさんも
練習生メンバーさんも
頑張ってくださいっ!!!
 
 
そして私の分まで
楽しんできてくださーい\(^o^)/
 
 
 
19時から
ハンドレット
スクエア倶楽部さんねd(´・ω-*)
 
 
 
 
 
 
最後に、、、
 
この間のライブのときに
足についていた糸で
えるさんとかと一緒に作った
はーとの写真っ(ノ'∀')人('∀'ヽ)
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
 
 
きれいにできたから
クラスメイトさんにも
見てもらいたかったのっ(ノv`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
とゆーことで
明日はテスト2日目(^ω^)
 
 
教科は、
世界史と英語と
物理だよお(p`・ω・´q)
 
 
一回でいいから
学年トップというものに
なってみたいなあキラキラ(笑)
 
 
頑張っちゃうよん音符
 
 
 
 
 
それでは
明日も笑顔で楽しい1日を
過ごしましおちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
*+★12星座占い★+*
1位→かに座蟹座
2位→おうし座牡牛座
3位→やぎ座山羊座
4位→ふたご座双子座
5位→うお座魚座
6位→てんびん座天秤座
7位→しし座獅子座
8位→さそり座蠍座
9位→いて座射手座
10位→おとめ座乙女座
11位→おひつじ座牡羊座
12位→みずがめ座水瓶座
 
しおちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
5月29日水曜日No.235