今日は5月24日(金)  
ゴルフ場記念日です。
 
 
 こんにちゎ♪(*ゝωб*)b
 
 
まりんです。
 
 
コメントありがとー。(* 'ー')ノ
 
 
体調はゆっくりとですが、
 
良い方に向かってるから
心配しないでね。アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
みんなからコメントで
元気おすそわけしてもらって
嬉しいです。(((o(*゜▽゜*)o)))
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
中には体調が悪いのに、
コメントくれたり。
 
まりんの記事を読み返してくれたり
 
 
まりまりまりーん←呪文。笑
ちゃんと覚えてるよ。
今は自分にかけよかな。笑
 
 
こんなにみんなに支えてもらって
温かい気持ちになります。ラブラブ
 
 
本当にありがとー。
 
 
キラキラ(。-ω-。)-----キリトリ線-----(。-ω-。)キラキラ
 
 
朝にフルーツ食べてるまりんですが
 
昨日はなーんだ!にお答え沢山
 
 
バナナ
キウイ
ブドウ
リンゴ
パイン
みかん
メロン   がみんなのコメント
 
 
さてなんだったかな?
 
 
昨日はね
 
 
 
 
パイン。音符\(^o^)/
 
 
 
当たってた方さっすがー。
 
ちなみに今朝はリンゴでしたー。
 
 
 
おやつにマンゴープリンもっ。
 
王様マンゴープリン
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
 
うまし!
 
 
 
見かけたら食べてみてね。(p*'∀`*q)
 
 
 
ではー。
 
まりん