こんにちは*\(^o^)/*
 
きのうは
どんな一日に
だったぁー???
 
あめが一日中
降ってたよね(・Д・)ノ
あめはすきじゃないけど
きのうは
新しい傘だったから
楽しかったんだぁ~*\(^o^)/*
 
学校では
おともだちと
たくさーーん
おしゃべりしてね
お話が止まらなくなったんだ*\(^o^)/*
3人でずーっと
おしゃべりしたんだよ*\(^o^)/*
たのしいです\(//∇//)\
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
クラスメートさんクラスメートさん!!!
 
あのね~
マックのおまけがねぇ
マイメロちゃんに
なるんだよ~\(//∇//)\
いくしかいくしか*\(^o^)/*
 
 
あっ!!!
みてみて~*\(^o^)/*
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
きょうね
朝ごはんを
自分で作ったんだよぉアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
見た目あんまり
よくなかった(´・_・`)
 
ポーチドエッグだからね
たまご割ると
てろ~ん(´-`).。oOって
黄身がでてくるのぉ*\(^o^)/*
 
ってのを
写真で表したかったんだけど
ちょっと汚くなってしもーた(´・_・`)笑
 
つぎは
もっとおいしそーなのを
作って写真のせるねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
クラスメートさんは
すきなたべもの
なんですかぁ~???
 
いつかさ、
クラスメートさんが
すきなたべものを
作っちゃお~
みたいなのが
あったらおもしろそうだねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
クラスメートさんのために
お料理してみたいなっ\(//∇//)\
 
 
 
あ。(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
 
あしたからテスト\(//∇//)\笑
 
がんばりまいまい
するしかないみたいだぁ~(・Д・)ノ笑
 
だからさっ
クラスメートさん
応援しててねっ*\(^o^)/*
 
 
今週の土日も
対バン*\(^o^)/*
いぇーい*\(^o^)/*
逢える~???!!!
ちゃーんと
逢いにきてくれる???!!!
逢いにきてほしいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
それにねぇ
土日は対バンでしょー
それでその次の日!!!
月曜日!!!には
なんとなんとなーーーんと!!!
 
練習生ワンマン*\(^o^)/*
 
いぇーい*\(^o^)/*
いぇーい*\(^o^)/*
いぇーい*\(^o^)/*
 
 
みんなひとつになれ!
 アイドルカレッジ練習生の
伝えたいこと2013 全力挑戦
~SUPER CHALLENGE~
日時5.27 19:00/19:30
会場TwinBox AKIHABARA
料金1500円 +1D500円
 
ですよー*\(^o^)/*
 
秋葉原はテンション
あがりますよねぇ\(//∇//)\笑
19時ってことはさぁ
お仕事とか学校が
終わってから
ちょーーーど
来れるんじゃないですかぁ??笑
 
舞香、
練習生ワンマンまで
緊張のどきどきと
たのしみのどきどきで
待ってますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
 
ち…ちゃーんと
ー…~
ず…ずーっと
 
笑笑笑
 
なんかチーズでやってみたら
おもしろくなったよ笑
 
 
であであ
しーゆー