アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gifGood EveningアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
こんばんはあアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
うどんが大好きな
しおちゃんだよお(^ω^)
 
 
 
 
今日は、
あんじゅさんとゆいさんの
お誕生日ですっっドキドキ
 
 
(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・*) 
 
 
歌もお料理も上手で
女子力が高いあんじゅさん、
 
可愛くて優しくて
スタイルのいいゆいさん、
 
お誕生日、
おめでとうございますv(*´>ω<`*)v
 
 
あんじゅさんと
ゆいさんにとって、
素敵な1年に
なりますよーにっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
そして今日も、
しおブロに遊びに来てくれて
ありがとうですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
質問たくさんしてくれて
嬉しかったよお\(^o^)/
 
 
お返事は2回に分けて
したいと思いまーす( ・∀・)ノシ
 
 
 
まずは1回目!!
 
 
Q.いつテストなの?
 
A.5月29日、30日、31日の
3日間で9教科やるよお(σ・ω・)σ
 
 
 
Q.何気天然?
 
A.えー、どうなのかな?(笑)
でもたまに
言われるよおヽ(´・∀・`)ノ
 
 
 
Q.スイカ好き?
 
A.だあいすきいいいドキドキ
夏の定番だよねっ!
 
 
 
Q.今のお仕事してなかったら
どんなJK生活してた?
 
A.部活とかやってるのかな?
ちなみに中学生のときはね、
陸上部だったんだよお(ノ∀\*)
 
 
 
Q.好きな言葉は何?
 
A.「一期一会」かなアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
Q.(新撰組リアンの)関さんは優しい?
 
A.はい、舞台の東京公演では
私が1番年下なので、
みなさん優しく
してくれますうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
質問してくれて
ありがとねっ(p*'∀`*q)
 
 
明日は2回目!!
 
 
お楽しみにぃアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
そして今日は、
舞台のお稽古に
行って来ましたっDASH!DASH!
 
 
今日はね、
大阪公演での
「須藤めい」ちゃんをやる
小学6年生の岩崎真夕ちゃんと、
初対面したの*+.(*´pωq`)+.*
 
 
可愛かったあ(* ̄∀ ̄)ゞドキドキ
 
 
 
隣に並んだときにね、
身長差があんまりないし
見た目もあれだったから
 
ちょっと辛かったよおアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif(笑)
 
 
 
本番まであと少し!!
 
 
最高の舞台にするために
頑張ってるから、
ぜーったい見に来てね音符
 
 
 
 
今日の夜ご飯は
大好きなうどんだったのアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
 
 
みなさんの
好きなうどんって
なーにー?
 
 
おすすめとかあったら
教えてねっ(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
明後日は
池袋ROSAさんで18時半から
愛乙女★DOLL研究生との
対決ライブがあるので、
予定空けといてくださーいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gif
 
 
それでは
アイカレの曲を聴きながら、
お勉強してきます(o´・∀・`o)
 
 
おやすみぃぐぅぐぅ
 
*+★12星座占い★+*
1位→おひつじ座牡羊座
2位→さそり座蠍座
3位→おうし座牡牛座
4位→いて座射手座
5位→ふたご座双子座
6位→やぎ座山羊座
7位→かに座蟹座
8位→みずがめ座水瓶座
9位→しし座獅子座
10位→うお座魚座
11位→おとめ座乙女座
12位→てんびん座天秤座
 
 
 
しおちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image11.gif
5月20日月曜日No.225