アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment02.jpg
 
 
こんばんはあ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
昨日
のんさんとちいさんが
ブログに写真カメラ
載せてくれましたあキラキラ
 
 
ありがとうございますっドキドキ
 
 
 
お仕事を一緒にさせて
いただいたときに
撮っていただいた写真カメラですう音符
 
 
のんさんとちいさんと
食べたアイスは
うまうまだったよおアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
そして今日で
一週間が終わったよー\(*^o^*)/
 
 
 
GW明けの一週間は
眠くて慣れるまでが
大変だったなあアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
 
何よりも
朝の通勤ラッシュ電車
辛いんですよね(´・Д・)」あせる
 
 
 
ぎゅうって押されて
動けなくて苦しいしね
 
私、身長が小さいから
つぶされそうに
なっちゃうの(´・ω・`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
でも3年間も
通うんだから
 
そのうち
慣れてくるよねっ音符
 
 
 
 
 
ということで
今週ラストの学校学校
だったのですが
 
今日は
数学と英語と漢字の
3つのテストがあったよDASH!DASH!
 
 
 
結構できた
気がするうヾ(@⌒ー⌒@)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
あとねあとねー
 
友達と一緒に
体育祭の応援団も
やることになったのドキドキ
 
 
 
これも
すごく楽しみいい( ´mn`*)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
応援団とか
やったことあるよっていう
クラスメイトさんも
いるのかなあ?音符
 
 
 
 
 
そして明日はいよいよ
クラスメイトさんに
会える日(対バンライブ)
だよっっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
『アイドルなび VOL.5』
 
15時開演で
私たち練習生は
17時55分から18時15分まで
出演しまーす\(^o^)/ドキドキ
 
 
場所は
渋谷Wombさんで
 
料金は
4000円+ドリンク代ですが
前売りだと
3500円+ドリンク代に
なるのでお早めに
チケットチケットをGETしてねDASH!DASH!
 
 
 
ちなみに対バンライブは
11、12、13、18、19日と
 
これからも
たっくさんあって
 
私も全て
出させていただくことに
なったので
 
ぜーんぶ
見に来てねんドキドキドキドキ
 
 
 
 
とにかく早く
会いたいよおおおアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
明日も
ぷにぷにスマイルで
頑張りましおちゃんするから
 
遊びに来てくださいっ音符
 
 
チェキカメラとかも
撮ってくれたら嬉しいなアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
そして
昨日のアンケートに
答えてくれて
ありがとうございましたドキドキ
 
 
占い続けてって
言ってくれた
クラスメイトさんが
多かったから
 
占いはこれからも
続けていくねーっ(*´ ▽ `*)ノキラキラ
 
 
クイズとか豆知識とか
その他いろんなことも
やっていくから
 
これからも
しおブロに
遊びに来てくださいっ(*^^)o∀音符
 
 
 
 
それでは今日は
質問のお返事ねっDASH!
 
 
Q.iPhone慣れた?
 
A.うん、
けっこう慣れてきたよドキドキ
 
 
Q.疲れてない?
 
A.毎日楽しすぎて
元気もりもりだよんヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ
 
 
Q.18日出ないの?
 
A.もともと
出ない予定でしたが
出させていただくことに
なりましたよー音符
 
 
 
 
 
いつもコメント
ありがとうですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
 
 
明日は
心理テストやるねードキドキ
 
 
 
ではでは
おやすみいぐぅぐぅ
 
*+★12星座占い★+*
1位→おひつじ座牡羊座
2位→おうし座牡牛座
3位→ふたご座双子座
4位→かに座蟹座
5位→しし座獅子座
6位→おとめ座乙女座
7位→てんびん座天秤座
8位→さそり座蠍座
9位→いて座射手座
10位→やぎ座山羊座
11位→みずがめ座水瓶座
12位→うお座魚座
 
 
しおちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gif
5月10日金曜日No.215