おはようございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
きのうは対バンライブ
二本立て*\(^o^)/*
どうだったかなぁ*\(^o^)/*
 
舞香は
たのしい思い出作れましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
だけどやっぱり
ダンスまだまだだな(´・_・`)
はぁ、、、
練習あるのみ*\(^o^)/*
 
あとねチェキなんだけど
ポーズ考えるねっ*\(^o^)/*
チェキさ、
一回で二枚
でてきて欲しくないですか???笑
クラスメイトさんのと舞香の*\(^o^)/*笑
大きくなったら
そんなチェキを開発しますっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
きのうは初めて
告知にも挑戦しましたっ
緊張して本番前に
かみさんに
確認してもらちゃいましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
かみさん、
ありがとうございました(o^^o)
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
きのうのクイズのこたえは!!!
バとルでしたっ*\(^o^)/*
 
当たってたかなぁ*\(^o^)/*???
 
 
きょうのクイズ~
 
太郎くんと花子ちゃんが
体育祭、音楽祭、文化祭と
お弁当を持ってきましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
しかもっ
毎回おなじお弁当だったのアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
さて、なんのお弁当だったのでしょう*\(^o^)/*
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
さいきんは
ワンマンライブにむけて
セトリ通しの練習を
家でしてますっ
 
けどね
家でレッスンしても合わせると
みんなと違っちゃってたりして
まだまだだなって
想います(´・_・`)
もっと頑張らないと(´・_・`)
 
 
そんな練習の
成果は、
 
\4.23 火曜 TwinBoxAKIHABARA/
でみてくださいねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
待ってます*\(^o^)/*
 
待ってます*\(^o^)/*
 
大切だから二回言ったよ*\(^o^)/*
 
 
舞香のレッスンのお供だよ↓
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.jpg
 
 
この舞香お家レッスン前!!!
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.jpg
 
 
この舞香お家レッスン後!!!笑
完全に疲れてる顔をしてる(¬_¬)笑
 
 
そしてそして!!!
このノートは
注意とかが書いてあるんだけど
裏表紙がほっこりするのアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image10.jpg
 
 
ほら*\(^o^)/*
かわいい*\(^o^)/*
お絵描きノートに
したくなるよね*\(^o^)/*笑
 
 
 
よしっ!!!
きょうもこのあと
二本立てで
ライブ待ってます*\(^o^)/*
 
 
たのしみだねっ*\(^o^)/*
もちろんふたつとも
きてくれるよね???
舞香クラスメイトさんと
お話できるの
ほんとうにたのしいんだからねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image12.gif
明日から
お仕事とか学校はじまるから
その前に一緒に
気合いをいれようよっ*\(^o^)/*
そのためにも
待ってます*\(^o^)/*
 
たのしみっ*\(^o^)/*
 
舞香は今から
家でレッスンでしっ*\(^o^)/*
 
 
きのうもコメント
ありがとうございました(o^^o)
 
質問のお返事*\(^o^)/*
 
数学なにやってるの?
→いまは判別式をやってます(´・_・`)
難しい難しい(´・_・`)
あのねっ!!!
舞香、中学生になった
ばっかりの時は数学できたの(´・_・`)
97点とかだったのアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image13.gif
でもそこから右肩下がりで…
いまの点数は
ご想像におまかせします( ̄▽ ̄)
 
 
舞香は英語の授業がすきっ
クラスメイトさんは何がすき???アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image14.gif
 
 
はやくあいたいねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image15.gif
ライブまだかなぁ*\(^o^)/*