おはようございます*\(^o^)/*
 
 
きのう
言っていた
夢のまほう!!!
挑戦しましたかぁ???(^O^)
舞香ね、
誰を思い浮かべたと想う???アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
\ おかあさんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif  /
 
 
だよ*\(^o^)/*爆笑
毎日会ってるのに
なんか考えてみたのアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
でもでも
夢にはでてきませんでした(´・_・`)笑
朝おきたら
本物のおかあさんいたけど笑
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
きのうのクイズ!!!
 
あのね、、、
実はね、、、
 
舞香がひっかけクイズ
ばっかりしてたから
クラスメイトさん、
ひっかけクイズの
つもりで考えるかな~って
想ってきのうの
クイズだしたの*\(^o^)/*
 
だからあれね、
舞香が考えたやつなんだよぉ
 
こたえは
333!!!笑
 
たまに単純なクイズだしたら
正解でないだろうと。。。
 
けどしらべたら
まさかのこの問題
ひっかけクイズで
あるんですね(´・_・`)笑
 
ややこしくなりました。笑
 
きょうの問題*\(^o^)/*
 
一枚だと切れないけど
たくさんだと切れるものはなーんだアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
アイドルカレッジ練習生の
伝えたいこと2013 全力挑戦
~SUPER CHALLENGE~』
日時*4.23 19:00/19:30
会場*TwinBox AKIHABARA
50人以上の集客で次回開催決定!
 
 
予定はあけてくれましたかっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
学校のあとや!!!
お仕事のあと!!!
つかれをふっとばしょう*\(^o^)/*笑
お友だちや
家族、親戚までも
誘っちゃいましょうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
絶対にいい思い出を
作りましょう(^O^)
 
 
小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています
 
 
イチローさんのことば(^O^)
いいことばっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
あっ*\(^o^)/*
舞香ね、また
新しい期間限定に
挑戦したよっ(^O^)
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image09.jpg
 
 
ティラミスなんとか*\(^o^)/*
 
ほんとうに
おいしいなぁ*\(^o^)/*
 
けどやっぱり
スタバはさくら味が1番だっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
きょうの学校で
50mのタイムを測りました(´・_・`)
結果は…
ご想像におまかせします( ̄▽ ̄)笑
舞香のタイムのことよりね!
舞香のお友だちが
6.9秒だったんだよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gif
すごい。。。すごい。。。
はやすぎて台風のようだったな(´・_・`)
しかも女の子だよ*\(^o^)/*
すばらしいp(^_^)q
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
きょうは
これから
ダンスレッスンだよ*\(^o^)/*
がんばりまいまいしてきますっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image11.gif
 
クラスメイトさんも
がんばりまいまいしてねん(o^^o)
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image12.jpg
 
 
 
 
 se comprendre sans rien dire
 
フランス語で
以心伝心って意味だよ*\(^o^)/*
 
舞香のすきな四字熟語アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image13.gif
クラスメイトさんの
すきな四字熟語はなぁに???アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image14.gif
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★★5/4(土)18:00開演★★★
2013年上半期集大成のワンマンライブ開催決定!
目標はマウントレーニアホールを満員にすること!!
受付URL:<a href="http://www.zen-a.co.jp/ticket/ic_2013_gw/" target="_blank">"><A href="http://www.zen-a.co.jp/ticket/ic_2013_gw/>"http://www.zen-a.co.jp/ticket/ic_2013_gw/</a>
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
きてほしいな*\(^o^)/*
一緒に楽しみたいです!!!
以心伝心だけじゃ
足りないから
あいにきてほしいよぉ*\(^o^)/*