こんにちはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
ウィザードのパン食べて
元気いっぱいやぁ\(^o^)/←
今日のレッスンもがんばりえてぃん!
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
クラスメイトさんから見てりえって
話しやすそう?話しやすい?
 
お店とか行くとかなりの確率で
話しかけられる気がする…
お洋服屋さんはまだわかるんですけど、
コンビニ、スーパーなどのレジとか
道歩いてたり、電車にいてる
おばちゃんとかおっちゃんとか。笑
 
まあ、フレンドリーそうなのって
ええ事やから大歓迎やけどね\(^o^)/
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
ブログチェック、コメント
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
りえと会われへん間の事や
大学の学部教えてくれはって
ありがとうございます!
 
学部一緒の方も結構いはりますね★
学校のお話しなど
読んでて楽しいです(^ω^)
 
これまたコメント読みながら
にやにやするぅー(ノ∀`*)))))
やっぱり会われへん間もブログが
あるから繋がってますね(*´ω`*)
これからもブログが見たい!
コメントしたい!って思って
もらえるようにがんばりえてぃん!
 
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
明日の練習生は★
 
『公開授業(演技)』
日時*4.12 18:45/19:00
会場*ハンドレッドスクエア倶楽部
 
練習生全員集合やでー\(^o^)/
8人の練習生にとっては4回目、
まいまいにとっては初の演技授業!
是非いつもと違った私たちを
見に来て下さい(o`・ω・´)o
 
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 
 
*サークルって入ってますか?
 
→入ってないです(*´・ω・。)σ
楽しそうですよね(^ω^)
そして、山口さんは今年も
サークルに勧誘されました…
いつまで経っても1回生に
見えるようです(-∀-)ノ笑
童顔万歳っ\(^o^)/←
 
 
今日も明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif