アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1355057753645.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_2040.JPG

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20130408_052950.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
4月8日(げつようび)
おはヨード卵光晴れ(さん)

えるるんでふっ

今日から、学校が始まるよぉ学校

クラス替えもねっ
ワクワクドッキドッキ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログを読んでくれて、
ありガトーショコラ☆

コメントも、
嬉しかったでスホーツドキドキドキドキ

お勉強の色々なアドバイス★
予習復習のお話☆
お勉強の時間のお話★
参考にします☆
ありがとうございました[m(_ _)m]

毎コメント
初コメント
久コメント
☆大切な宝物☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
《今日の写メ》
*ゆなぴょん

*幼稚園のチビッ子えるるん

☆ママのエプロンの真似っ子が、したくって
エプロンみたいなお洋服☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
《質問返しぃの巻き》

Q、愛称を考えて欲しいドキドキ

A、ごめんなさい
ブログに書けない決まりが、
有ります[m(_ _)m]
でもでも、握手会で
お話が、出来たらその時に、
お答えしたいなぁドキドキドキドキ

一生懸命、愛称を考えましたぁ★

Q、何でアイドルになろうと思ったの?

Q、アイカレに、入ったきっかけ

A、細かくお話したいけれど、なが~くなってしまう
(笑)

えるは、小学校高学年頃から前田敦子さんの大ファン
でした☆
中学一年生の頃は、
テレビの前でAKB 48さんの
ダンスを一緒に踊るだけで、満足でしたぁ。

中学一年生の終わり頃に、
本格的にやりたいと思いました。
歌も未経験な、えるが
どこまで出来るのか分からなかったけれ~ど

アイカレのマネージャーさん、スタッフさんと
お話をさせて頂いて、
以前、共演させて頂いた女優さんと一緒の事務所だったのも感激しました。
とても、嬉かったです。

アイカレのライヴを、初めて見学した時に、
『かっこいいなぁ~
メンバーさん素敵ドキドキ
可愛いドキドキ

って思ったのが、
アイカレに、入ったきっかけです。

Q、えるるんって学力どれぐらい?

A、おバカさんでは、無いとおもいまふっ(笑)あせるあせる

勉強がんばるんるん音符

Q、身長はいくつ

A、151㎝ぐらいですぅ

もうすこーし、身長が伸びたら~
自己紹介の文章が、
変わりますよぉにひひ
『身長は、S』からの
[↓][↓][↓]
『身長は、M』(笑)
また、質問してねっにゃー
よろしくねこにゃー
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
改めましてぇ

昨日は、二ヶ所で
対バンがありましたぁ
来てくれてありがとうですぅ[m(_ _)m]

一緒に盛り上がってくださり、感謝感激Maxチューリップ赤

握手会&チェキ会も
☆ありがとう☆

たくさんの共演グループさん
ありがとうございました[m(_ _)m]

スチームガールさんの、
『さくら~音符
のフレーズ部分が、テンションMaxでふっドキドキ
少しだけ、踊れるよぉ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
《今日のライヴ爆弾

『新社会人、新入生は勿論、
頑張っている人全てに贈る、応援イベント』
場所…渋谷O-Westさん
《時間》
open18:00/start18:30

☆メンバーさん出演時間
20:50~
物販時間…終演後

★練習生出演時間
18:40~
物販時間…出演後

*詳細は、アイカレホームページをみてねっにゃー

よろしくお願いします[m(_ _)m]
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
《お知らせ》

日刊SPA!さんでアイカレの記事 がアップされているのでふ

【アイドルカレッジ画像集】
CDセールス1 万枚越えで勢いづくか!? http://nikkan-spa. jp/417363

アイドルカレッジインタビュー
「47都道 府県全部回りたい!」
http://nikkan-spa.jp/418140

ぜひ、チェックお願いいたします
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
《えるるんクイズ》
今日から、クラス替えビックリマーク

えるは、3年なん組に
なるでしょうかぁ?

答えは今日、
学校に行ってから
分かるよぉ★

えるも、7択問題に
ちょうせん~(笑)

Ⅰ、1組
Ⅱ、2組
Ⅲ、3組
Ⅳ、4組
Ⅴ、5組
Ⅵ、6組
Ⅶ、7組
えるは、5組を選ぶパティン
当たるかなぁ

みなさまからの回答も、
お待ちしています
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
がんばるんるん
えるルンルン

今日も、クラスメイトの皆さんにとって、素晴らしき一日になりますよーにキラキラ

じゃんけんいくぜぇえるるん

最初はグーぐー




じゃんけん






ぽい



つぎだよぉ





チョキチョキ
どうでしたかぁ


最後までみてくれて、
ありガトーショコラ☆

また、えるるんブログに
来てみるるんラブラブ!パー

あなたの応援団長
えるるんコト

重本☆愛瑠

今日、会えるかなぁドキドキ