(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
 
 
 
昨日から始めた新しい自己紹介。
 
 
 
有り余る元気をみんなにお裾分け
『やーーっ!』
 
 
 
かっこのところは
一緒に言ってね。ヽ( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日は懐かしい写真を
ブログにUPするね。ヽ(゜∀゜)ノ
 
 
 
まず第一弾。
 
 
(。-ω-。)------キリトリ線------(。-ω-。)
 
 
1枚目。
 
5年生の4月に夜桜と撮った写真。
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
前は、前髪長かったんだよね。
 
 
2枚目。
 
電車に乗り込んできた
鳩くん。( ̄▽ ̄)
 
 
多分これも去年の写真かなー?
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
(。-ω-。)------キリトリ線------(。-ω-。)
 
 
質問返しラブラブ
 
☆しおちゃんとまりん仲良いの?
♪とっても仲良いよヽ(゜∀゜)ノ
塩ちゃん大好きっ!笑
 
 
昨日も質問&コメント
ありがとうございましたー。
 
 
沢山コメント嬉しいです。キラキラ
 
(。-ω-。)------キリトリ線------(。-ω-。)
 
お約束のぉー
 
ら、ら、ら、ランドセルー。
 
もちろん私物!
 
 
 
ランドセルはもう背負う事
ないだろうなー、(゜o゜;;
 
6年間お世話になりました。
 
 
さて!明日は入学式なので
 
今日は早く寝る!
 
 
まだまだ、お仕事の方は
頑張って下さいねラブラブ
 
 
 
では。
 
 
 
まりん。