アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
あんちゃんこと
河東杏樹ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
いや~!
今日は本当に
いい天気でしたね~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
春独特の、
お花の香りや、
土っぽい匂い?
も春っぽくて好きです(*^^*)
 
 
 
最近、春だからと油断してしまい
外に出るとき
マスクをしていなかったのです!
 
 
 
そしたら、なんだか
のどがイガイガ(^_^;)
 
 
あせってマスクをつけました!
 
 
マスクをしたら
イガイガはおさまりましたぁ☆
やっぱり必需品ですね(*^^*)
 
 
 
あと、河東は
昨日首を寝違えてしまったと
軽く書いたのですが…
 
 
 
 
完全になめていました(T ^ T)
 
 
 
昨日より
もっと痛く
なっちゃいました(>_<)
 
 
 
 
なのでダンスレッスンは
立ち位置確認や
首を動かさないように
しました(T ^ T)
 
 
 
うう~悔しいよぉ~(T ^ T)
 
 
 
でも、木曜日は千秋楽ということで
首が治らなくても全力で頑張ります!
 
 
 
頑張るのは
当たり前のことですが、
 
 
 
みなさんの応援が
とっても私の
がんばる源になるので!
 
 
 
よかったら
応援電波よろしくお願いします(>_<)!
 
 
 
 
昨日もステキな
コメントの数々
とても勇気づけられましたぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
わたしは自分の好きなことを
書いているだけなので、
大変ではないのですが、
 
 
 
クラスメイトさんは
ブログの感想も含めながら
それに合わせて
書いてくださっていて
本当にすごいなぁって思いますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
質問にお答えしていきますね~☆
 
 
小学生のときどんな子だった?
 
休み時間はお友達と絵を書いたり、
教えてたりしてました(*^^*)笑
ドッチボールは得意だったのですが、
けど、運動は苦手でした(^_^;)
料理クラブに入っていて、
そのときからお菓子作りや料理に興味がありましたぁ~☆
 
 
あんちゃんテニスをやってたんですか?
 
はい(*^^*)中学のとき硬式テニス部に入っていました!
運動音痴から始めたので大変でしたが、なんとか三年間続けて団体戦で優勝しましたぁ~☆
 
 
 
内股ってなおるの?
 
私の場合足はまっすぐな方で
足首だけ曲げちゃうくせなんです(>_<)
意識してくせをつけて行きたいです☆
 
 
 
小6から出来上がってたんですね。
 
とんでもないです(>_<)
褒められなれてなくて
みなさんのお褒めのコメントに
照れてしまいます\(//∇//)\
そう思ってくれる方がいることに
感激です☆
 
 
他にも嬉しいステキなコメント
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
長いブログなので
1人でもみていてくれることが
嬉しいのです~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
クラスメイトさんの
コメントは長いのも短いのも
とっても嬉しいです~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日も
本当にいろんなことに
感謝ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
では、今日もみなさん
お疲れさまでした☆
 
 
 
また、ここで会いましょう☆
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
 
 
ごきげんよう(*^^*)