アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2013031620290000.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-85dd8706dee159af804d2af1a468a48bb440.gif
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 
 コメントをしてくれる
 クラスメイトさん
 ありがとう(*^ω^*)ハート
 
 いつも楽しみに
 読んでるよ~\(^O^)/
 
 
 
 ゆいさんがブログで
 あやとの写メを載せて
 くれましたドキドキ
 
 ゆいさん
 ありがとうございますキラキラ
 
 
 ゆいさん腰大丈夫かな…
 
 
 早くよくなりますように…
 (´・ω・`)
 
 
 
 はい!!!昨日はほとんど
 寝て1日が終わってしまった
 あやですが(・ω・;)笑
 
 
 今日は撮影に
 行ってきました~キラキラ!
 
 
 今日暖かくて
 撮影日和\(^O^)/晴れ
 
 
 スタッフさん
 ありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0267.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0218.gif
 
 
 帰りにね
 はなほさん・りえてぃん
 かみっぴー・まりん
 に会えました(・ω・)リボン
 
 
 同じ方向の
 りえてぃんとまりんと
 一緒に帰ったよドキドキ
 
 
 
 帰る電車
 迷わなくてよかった(笑)
 
 
 今日本当に暖かくて
 春だなぁー
 って思いました(・∀・)
 
 
 寒いのはあやの強敵だから
 最近過ごしやすいの(´ω`)笑
 
 
 
 あや平熱35度代だし←
 
 
 だからね
 熱で38度とかは
 もう頭痛すぎて
 かなり辛いレベル(・∀・)
 
 
 
 なんか話変わりすぎて
 大丈夫かな(・ω・)?
 
 
 
 日に日にあやの文章力が
 なくなってきてると感じるのは
 気のせいだよね(・∀・)笑
 
 
 
 うん
 気のせいってことに
 しておいて(^ω^)←爆
 
 
 クラスメイトさんは
 今日お出かけしましたか~?
 
 
 明日も暖かいといいな♪!!
 
 
 
 それでは今日も1日
 お疲れさまでした☆★
 
 
 
 ブログ読んでくれて
 ありがとう(*^ω^*)ハート
 
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
 
アイドルカレッジと
 DUAL mobileがコラボレーション
 しちゃいました!
 DUAL mobileは、
 いつもお世話になっている
 アイパラさんの運営会社の
 サービスで携帯電話や
 スマートフォンなどで繋がる
 モバイルwi-fi!
 今回、DUALmobileに加入すると
 なんとわたしたちのサイン入り
 オリジナル写真集をプレゼント
 あなたの推しが表紙にっ♪!
 申込みは~
 ライブ会場・WEBサイトにて☆
 みなさん、よろしくお願いします!
 
http://www.idol-p.com/
 
 
 あやな(*・ω・*)
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-85dd8706dee159af804d2af1a468a48bb440.gif