アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7757.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3839.jpg

こんにちは

読んでくれてありがとう
コメントも感謝してます

写メ二枚目はパジャマ公演できたパジャマであやなんと!

さっそくですが
質問くれた方ありがとー\(^o^)/

答えたいと思います!

クローバー春服ゲットできた?

=着々とゲットしてますよー(^ ^)
でもなかなかいい物にめぐりあえなくて困ってるところなんです(´・_・`)

クローバー好みの男性のタイプが知りたいです!

=守りたいって思える性格の人がすきですね
でいざという時は守ってくれるような感じ(//∇//)

後は男の子ならじゃっかん女の子っぽさがある人
女の子ならじゃっかん男の子っぽさがある人がいいな!笑

クローバーカラオケどんなの最近歌うの???

=すごく歌詞を重視してて
スピッツさんの空も飛べるはずとか
東方神起さんのどうして君をすきになってしまったんだろうとか

女性なら宇多田ヒカルさんよくききます(^ω^)

クローバー体罰禁止の風潮ですが、
両親からお尻を叩かれたことありますか?

=おしりは一度もないですね(°_°)
言いあいは小学生のころにしょっちゅうありました
でもいま思えば完全にゆながわるかったからただただ反省でした(´・_・`)
お気をつけくださいませ


質問ありがとうございます!
まだまだいつでも
お待ちしてますドキドキ


今日は対バンライブがふたつありますー!!

まずは

『GIRLs-RockPop stadium』

会場はマウントレーニアホールさん

練習生出演時間は
14:30~14:45で

メンバーさん出演時間は
15:35~15:55です

その後は

『アイドルスタジアム×Girl's Bomb!! ~春一番~ 合同前夜祭2部1000円SP!!』

会場はTwinBoxAKIHABARAさん

練習生出演時間は
17:40~18:00です

どちらも全力のライブで
みんなに思いをつたえたいな(≧∇≦)

ゆなは両方で髪型かえるつもりですドキドキ

最初は定番のあのスタイルで!

ぜひきてください!