アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4337.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3688.jpg

こんにちは
ゆなぴょんです

読んでくれてありがとう
コメントは全部楽しく読んでるよ(^ω^)
ありがとねドキドキ

その中で質問をもらったので答えるよーっ
みなさんおまたせしました

クローバー誕生日は3月5日でしょうか?

=3月5日だよ!もうすぐ17歳になるんだな^_^

クローバーHKT48や乃木坂46は聞きますか?

=乃木坂46は聞きます!生田絵梨花ちゃんと伊藤万理華ちゃんが可愛いからとくに乃木坂46はいいなっ\(^o^)/
HKT48は聞いたことないですね~聞いてみようかな

クローバー好きな色は?

=白、水色、オレンジがすきです!
後はすきなアイドルのイメージカラーはなぜか絶対すきになります(^-^)
ももクロでいう玉井詩織ちゃんの黄色とかね笑

クローバー大学はいくの?

=ゆなは大学にはいかない予定です(。-_-。)
でもきっと楽しいよね!

みんな沢山ありがとう!
質問はいつでもしてほしいな★
待ってます音符


昨日はダンスレッスンがありました!
私服公演にむけて練習をしてきたよドキドキ
レッスンは毎回学ぶことがあるからすきだな

でそんな今日は
何もない一日だ(。-_-。)[花]

そういえばゆな、
テストがはじまってたんだよ(^ ^)

やっぱり数学はやばかったなぁ
時間も足りなくなっちゃって(;_;)あぁ

まだ受けてない教科のなかには世界史と数学があるからそれもかなりやばそう
がんばるよー(=゜ω゜)ノ泣

最近テストネタばっかだね笑


ではここで告知!

webサイト「アモビー」アイドルカレッジ特集掲載スタート!!
アイドルカレッジ特集
第1弾 投票上位メンバー5人のホンネ
http://www.amobie.jp/news/details.php?id=1361795801

憧れの先輩方がでられています\(^o^)/
みんなもみてねキラキラ

それから
明日2月28日は
アフタースクールラブラブ
しかもなんと
私服公演(^∇^)

みんなすきな洋服きて
歌って踊って
いつもと違うライブになるから見にきてね!

またね~