アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
ゆなぴょんがブログに
あんちゃんとの写メのっけてくれたよぉ☆
私ものっけちゃいまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
 
 
ごきげんよう
練習生のふわふわお嬢さまアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif(仮)
あんちゃんこと
河東杏樹ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
あんちゃんのキャッチフレーズ(仮)
どうかな?アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
今日は学校にいって、
帰りに洋服屋さんに
行ってきたよぉ~☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
のんびり幸せ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
質問コーナーです~☆
あんちゃんの
誕生日の思いでは?
 
 
そうですね~。去年の中国で過ごしたお誕生日ですね!
薔薇のケーキでお祝いしてもらって、
初めて薔薇を、食べました☆
 
うん!花びらの味!(*^^*)笑
 
 
 
あんちゃんは何か資格もってるの~?
もってないです(>_<)
ワープロ検定を学校で受けようと思ったら、人数が少なくて受けられなかったです(>_<)
中国語検定に興味があります~☆
 
 
 
 
洋服はデザイン重視です~☆
ブランドや値段は気にしないよんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
今度のアフタースクールでの
私服ドキドキだなぁ☆
 
 
 
 
先週のミックス公演の
DVDを見ましたぁ☆
 
 
 
すげーって叫んでくれてたり
みなさんの応援を
じっくりみれて
はげまされましたぁ☆
 
 
 
では、お知らせです☆
 
 
 
アイドルカレッジとDUAL mobileがコラボレーションしましたぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
DUAL mobileは、携帯電話やスマートフォンなどで繋がるモバイルwi-fiです!!
DUALmobileに加入すると、なんと私たちのサイン入りオリジナル写真集をプレゼントしちゃいます!!あなたの推しが表紙になっちゃいますよ!!
 
 
申込みはライブ会場、もしくはWEBサイトにて。皆さん、宜しくお願いします!!
http://www.idol-p.com/
 
 
 
TAXI-M 2月度(期間:2/15~3/14)放映に
「アイドルカレッジ/少女卒業」
が決定!
※一部2~3日前倒し放映がございます。
東京:中央無線グループ・チェッカー 無線グループ、共同無線、東京無線…等 2000台強
青森: 168台にてミュージッククリップ放映決定!
http://www.taxim.tv/
 
 
 
 
2013.2.13 アイドルカレッジ
『少女卒業/YOZORA』発売
通常盤には練習生の『雨のち晴れ』が
収録されています!
更に、通常盤のランダム写真には
練習生も封入されています!
 
インストアイベントも沢山開催中!
 
 
 
定期公演『AfterSchool Vol.6』
日時*毎週木曜日
 (次回は2.28は私服公演)
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
 
 
よろしくお願いします。アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
質問大募集ですよぉ~☆
 
 
 
では、ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif