アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20130225_003422.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20130225_003453.jpg
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー\(~o~)/
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
またもや花粉がびゅーびゅー
 
今朝は
くしゃみを5連発しました
 
花粉と戦うぜーo(`^´*)
 
※病院に行って薬を処方してもらう予定
 
 
はい
 
昨日のブログにたくさんのコメント
嬉しかったです!
 
いつもコメント
久しぶりコメントに、
初めてコメントくださったり!
 
会ったことのあるひとは
「ああ、あのひとが書いてくれたんだ!」
ってちゃんと理解して読んでます!
 
すっごく嬉しいよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
花粉症対策も
いろいろ教えてくれてありがとう(;_;)(泣)
 
助かります(;_;)
 
ってことは
みなさんも花粉症なのかしら??
 
なかなか遠くて
会えないひとがいっぱいいるけど、
地方でも公演が出来るようになりたいです!
 
待っててくれたら嬉しいです(;_;)☆
 
 
昨日はね
お笑いの公開授業がありました!
 
来てくれたひと
ありがとうございました!
 
自分の想像力をたくさん使ったゲームを
たくさんしたよ!
 
んんー
お笑いの授業好きです!
 
やっぱり
みんなで笑うのって楽しい((o(^∇^)o))
 
時には頭を使うけど
素で本心でありのままで楽しめてます!
 
次のお笑いの授業もわーくわくっ
 
 
握手会に
来てくれたひともありがとう!
 
いろんな話をするし
いろんな話も聞けたし、
楽しかったです!
 
写真も撮ってくれてありがとう(o^-^o)
 
 
CD購入の特典チェキも
撮ってくれたひとありがとう!
 
いつものチェキと違って
名前が書けてよかったな(o^-^o)
 
 
権利行使に
来てくれたひともありがとう!
 
初めて権利行使したひと
数回目のひと
いつも来てくれるひと
 
まゆとお話してくれてありがとうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
時間があれば
いくらでも話せちゃうと思ったよ(笑)
 
話を聞いてもらったり
いろんなお話ができたなあって思います
 
段々親しく話せていくのが
まゆは嬉しいですo(^o^)o
 
また来てくれたら嬉しいなアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
☆お知らせ☆
 
アイドルカレッジとDUAL mobileが
コラボレーションしちゃいました!
DUAL mobileはいつもお世話になっている、
アイパラさんの運営会社のサービスで携帯電話やスマートフォンなどで繋がるモバイルwi-fiです!
今回DUALmobileに加入すると、
なんとわたしたちのサイン入りオリジナル写真集をプレゼントしちゃいます!
あなたの推しが表紙になっちゃいますよ!
他にも特典盛りだくさんなのでお楽しみに!
申込みはライブ会場、もしくはWEBサイトにて!
みなさん、よろしくお願いします!
 
http://www.idol-p.com/
 
TAXI-M 2月度(期間:2/15~3/14放映)
放映に「アイドルカレッジ/少女卒業」が決定!
※一部2~3日前倒し放映があります!
 
東京:中央無線グループ・チェッカー 無線グループ、共同無線、東京無線…等 2000台強
青森: 168台にてミュージッククリップ放映決定!
 
http://www.taxim.tv/
 
 
今日の写メにも山口さんが
ひょっこりと
 
まゆの撮った写真に
ほとんど写ってるけどもいつの間に?(笑)
 
 
次にみなさんに会えるのは
28日のアフタースクール公演だね!
 
私服公演だよー!
 
楽しみにしてます((o(^∇^)o))
 
 
今日も
 
風は冷たいし
花粉もびゅーびゅーだけど、
頑張ろうね!
 
またねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gif
 
 
まゆより