アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
自転車にのっていたら
ふと思い出した言葉ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
金スマにコロッケさんが
出演していたときに
このお母さんからの教えがあったから
前を向いて頑張れたと
お話してされていたんですよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif\(//∇//)\ステキ
 
 
画像のくまはピンクだけどね☆笑
 
 
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
あんちゃんこと、
かわとうあんじゅですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
今日は寒くて風の強い中、
対バンにきてくださって
応援してくださって
とっても嬉しかったです!!
ありがとうございましたぁ\(//∇//)\アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
朝5時半まで練習したかいが
あったかなって
少し思えた公演になりましたっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
それはクラスメイトさんの
おかげだよっ☆☆☆
 
 
 
朝は7時に起きた~!笑むにゃん( *ω) 
 
 
 
ライブでは三曲歌わせていただきましたぁ☆
 
 
 
知らないよぉ~って方も
見てくださって嬉しかったなぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
ここでちこっとあんちゃんの
自己紹介をさせてください☆
 
 
河東杏樹かわとうあんじゅ
高校生3年生
18さいですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
趣味は、お菓子作りとアニメ鑑賞ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
特技は歌で、相対音感がありますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
あとは、硬式テニスですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
性格はよく友達には
ふんわりしてるねって言われたり、
天然だと言われます~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
けど、パフォーマンスや歌、演技、などなどは、切り替えてビシビシやってるつもりです!アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif笑(つもりかい)
 
 
 
自分では、
マイペースで照れ屋で不器用って思ってます\(//∇//)\てれてれ☆
 
 
よろしくお願いしまーす!
 
 
っと自己紹介してみましたぁ~☆笑
 
 
 
 
なんで、ごきげんよう
なのかっていうと
 
 
あなたがごきげんよく過ごせるようにお祈りしていますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
っていう意味があると聞いたからです☆
 
 
今は上流階級の人がいう言葉のようになっていますが、
 
 
以前は普通に使われていたそうなのですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
だから、あなたも一緒に
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
明日のお昼は
なんと私服での握手会、
チェキ会が、山野楽器 新浦安店 MONA新浦安 A館1Fさんで、
12時からと
14時からあるそうです!\(//∇//)\
 
 
私服だってぇ!?\(//∇//)\
 
 
 
そして、夜は今日と同じ場所の
テレビ朝日umuさんにて
対バンがあります~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
2日同じ場所での対バンは
初めてなので
今日の反省を生かして
がんばんじゅ~!!
 
 
 
 
本当に今日もきてくれて
ありがとう\(//∇//)\
 
 
これなかったよって人も
ブログでつながってるよ~☆
コメント力になってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
では、
明日もがんばんじゅー!!
 
 
 
みんな心からありがとう☆
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
ごきげんよう☆
河東杏樹ヾ(@⌒ー⌒@)ノ