アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5377.jpg


こんばんわんだほ~キラキラ
初めましての方のために自己紹介音符

高校生1年生
16歳
かみっぴーこと
岡田果実(おかだ かみ)です!!


今朝のブログの写メは学校の化学の実験でクラス全員で装着させられた怪しいメガネ姿です( ̄▽ ̄;)←どんな危険な実験だったの~あせる

改めまして

カミだよ~っ(∩´∀`∩)♪


今日は六本木での対バンでした!!

寒い中わざわざ駆けつけて下さったクラスメイトさん!!
応援電波を送信して下さったクラスメイトさん!!
ありがとうございましたドキドキ


会場では全力の声援や応援に支えられましたゅ(*^^*)

練習生からは
ワクワクやドキドキを届けられたかな?


握手やチェキではクラスメイトさんや初めましての方も来て下さったり

ダンスを褒めてもらえたり…

とても嬉しかったですベル


会場もキレイで沢山の方に来場してもらえて
そんな中でパフォーマンスが出来て幸せでしたぉクローバー


また明日も同じ会場でライブが出来るから今からとっても楽しみですドキドキ

明日も六本木デート!?(笑)

うん!!やっぱり楽しみだなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

2月17日(日)
「FPR Girls Live Vol.6」
場所:六本木ヒルズ テレビ朝日 umu(ウム)
時間:open16:45/start17:15※出演者により変動致します。
料金:3500(+1Drink)/当日4000(+1Drink)

詳しくはHPやスタッフブログで確認して下さいネッベル

HK

今朝のブログにもコメントをありがとうございましたヒヨコ

しっかり読んでライブに挑めたゅ~☆彡


コメントはカミのガンバエネルギーになってるからッ!!


ありがとう!!
そして感謝∞です!!

HK

明日はライブの他にインストアイベントにも参加します♪

こちら↓
2月17日(日)
1回目:12時~ 
2回目:14時~

クローバー山野楽器 新浦安店MONA新浦安 A館1F イベントスペース
http://www.yamano-music.co.jp/docs/shops/urayasu/index.html


でねでね!!

なんと

練習生初の…

私服で握手&チェキですぉ~~~(゜ロ゜)


いやぁ~私服とか…

最近はリアル制服からのアイカレ制服であまり私服を着ていないから(^^;

只今
何着るの?←悩み中(爆)

私服が見られる!?って言うだけでも楽しんでもらえるかな!?って思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

お時間のあるクラスメイトさんはぜひ私達に会いに来て下さいネッリボン

カミは明日の為に今日は早く寝ます~(*^^*)

お布団が大好きだぉ(爆)←書く必要あった?(^^;

でゎでゎ

Good nightキラキラキラキラキラキラキラキラ
いい夢見ましょ(^O^)ネッドキドキ

明日のライブやイベントで会えるクラスメイトさんは会場で待ち合わせキラキラ

会えないクラスメイトさんは
このブログで待ち合わせだォキラキラキラキラキラキラ


じゃあの|ω・`o)ノ"

かみ

アイドルカレッジからのお知らせ~~~キラキラ

クローバーアイドルカレッジとDUAL mobileがコラボレーションしちゃいました!!DUAL mobileは、いつもお世話になっているアイパラさんの運営会社のサービスで携帯電話やスマートフォンなどで繋がるモバイルwi-fi です!今回、DUALmobileに加入すると、なんと私達の
『サイン入りオリジナル写真集』をプレゼントしちゃいます!!
あなたの推しが表紙になっちゃいますよ~!
他にも特典盛りだくさんなのでお楽しみに!
申込みはライブ会場、もしくはWEBサイトにて。本日のAFTER SCHOOLからスタートです!みなさん、よろしくお願いします!!
http://www.idol-p.com/