アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
あんちゃんこと
河東杏樹ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
寒いね~(>_<)
 
 
 
こんな寒い中
川崎まで足を運んで下さった
クラスメイトさん!!
ほんとおに感謝ですっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
しかもしかも、
いくときは雨が降っていたのに、
帰るときは止んでいました~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif!!
まさしく!
雨のち晴れ!しましたね~☆☆
 
 
やっぱり!
クラスメイトさんの応援
パワーすごいなぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
そして!握手会もありがとうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
握手にきてくれた人もいて
嬉しかったぁ\(//∇//)\アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
チェキ会もとりにきてくれて
本当にありがとうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
とっても楽しかったなぁ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
今はブログ更新をしながら
今日の昼夜ご飯を食べております☆笑
 
右手が携帯
左手がはしです\(//∇//)\
 
 
両利きは意外に便利です(*^^*)笑
 
 
 
 
やっぱり最高の調味料は
空腹ですね~\(//∇//)\って
可哀想な子みたい…?(^_^;)笑
 
 
 
 
明日も六本木にて、
対バンライブがあります~!
 
 
 
お久しぶりのあの曲が
聞けちゃうかも…?!?\(//∇//)\笑
 
『FPR Girls Live Vol.3』
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif2.16 12:00/12:30アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
六本木ヒルズ テレビ朝日 umu
 
 
 
そして、お知らせ☆
 
アイドルカレッジとDUAL mobileがコラボレーションしちゃいました!
 
今回、DUALmobileに加入すると、なんと私たちのサイン入りオリジナル写真集をプレゼントしちゃいますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
あなたの推しが表紙になっちゃいますよ☆
他にも特典盛り沢山なのでお楽しみに~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
申込みはライブ会場、もしくはWEBサイトにて!
皆さん、宜しくお願いします☆
http://www.idol-p.com/
 
 
 
 
明日六本木に
ぜひぜひ愛にきてねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
んじゃなくて、
会いにきてね☆笑
本日二度目\(//∇//)\笑
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
ではでは!
 
 
ごきげんよう(*^^*)