アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1003176.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-d8ff429bbbb8fc7450eb2b570fc736b5a360.gif
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 
 いつもコメントをしてくれる
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 感謝感激だよ~ドキドキ
 
 ありがとう(*^^*)!!
 
 そんな今日は~
 ラゾーナ川崎さんで
 メンバーさんと
 インストアイベントに参加
 させていただきました☆
 
 メジャーデビューしてから
 初のインストアイベント 
 インストアイベントで
 練習生も初めて歌唱を
 させていただきました☆
 
 来てくださった皆さん
 見てくださった皆さん
 本当に
 ありがとうございました!!!
 
 握手やチェキ撮影にも
 来ていただけて
 ハッピー\(^O^)/
 
 みんな
 気をつけて帰ってね(^ω^)!
 
 
 今日は雨が降っていて
 寒いから
 風邪をひかないように
 注意してね(>_<)!
 
 
 そんな今回のブログでは~
 
 じゃ~んっ★
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001158.jpg
 ~コスモスさん~
 
 *コスモスの花言葉
 
 アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0289.gif乙女の真心
 アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0289.gif乙女の愛情
 
 色によっても花言葉が
 違うみたいで…
 
 ピンク:少女の純潔
 
 白:美麗・純潔・優美
 
 赤:調和
 
 
 なんで
 いきなり花言葉を紹介
 したのか(・ω・)…
 
 
 前に撮った画像を見てたら
 コスモスの画像が出てきて
 花言葉って
 なんだろ~?って
 思ったからです!!!!←
 (意味があんまりないって
 いうオチ(゜∀゜)←)
 
 
 花言葉ってあんまり
 調べたりしないけど…
 
 面白いですね\(^O^)/♪
 
 また調べるしか(`・ω・´)!
 
 
 そんな明日は~
 
*FPR Girls Live vol.3
場所:六本木ヒルズ テレビ朝日umu(ウム)
時間
open 12:00
start 12:30
 
 に練習生も出演させて
 いただきます☆
 
 ぜひぜひ!!皆さん
 来てください!!!!
 
 よろしくお願いしますリボン
 
 
 はい!!
 昨日はバレンタイン
 でしたが.
 クラスメイトさんは
 バレンタインのチョコ
 渡したり.
 友チョコとかで交換したり
 しましたか(*^ω^*)?
 
 あやはメンバーさんと練習生
 からいただきましたぁハート
 
 すっごくすっごく
 嬉しかったなぁ(^^)ドキドキ
 
 メンバーさん
 練習生のみんな
 本当にありがとうございますドキドキ
 
 大切に食べます(*´ω`*)キラキラ
 
 
 お菓子とかチョコが
 たくさん嬉しいなっニコニコ
 
 
 それでは
 今日も1日
 お疲れさまでした☆★
 
 お仕事や学校
 明日はクラスメイトさん
 お休みかな(・ω・)?
 
 明日も外部のライブで
 クラスメイトさんと
 会えるのを
 皆さんと楽しめるのを
 楽しみにしてるね\(^O^)/
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
*アイドルカレッジと
 DUAL mobileがコラボレーション
 しちゃいました!!
 DUAL mobileは、
 いつもお世話になっている
 アイパラさんの運営会社の
 サービスで携帯電話や
 スマートフォンなどで
 繋がるモバイルwi-fiです!!
 今回、DUALmobileに加入すると
 なんとわたしたちのサイン入り
 オリジナル写真集を
 プレゼントしちゃいます!!
 あなたの推しが表紙に
 なっちゃいますよ~♪!
 
 他にも特典盛りだくさんなので
 お楽しみに!!
 
 申込みはライブ会場、
 もしくはWEBサイトにて☆
 昨日のAFTER SCHOOLから
 スタートです!!
 みなさん、よろしくお願いします(*^ω^*)!
 
http://www.idol-p.com/
 
 
 あやな(*・ω・*)
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ecb0d1af85cbbdb8c55612a914c789b5761a.gif