アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1027.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2850.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0958.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2634.gif

こんばんは!
ゆなぴょんです

二回目の更新っ
読んでくれてありがとう
コメントも感謝です

写メ三枚目は
かみちゃんとです*\(^o^)/*


今日は外部ライブ
きてくださった方
ありがとうございました

なんと練習生初の屋上でのライブでしたーラブラブ

池袋東武百貨店さんの屋上は
とってもいい景色で
いいステージでした

優奈はお買い物とか
池袋でしたりもするので
なんか新鮮でした

会場はにぎやかでしたね
ライブどうだったかな?キラキラ

優奈はすっごく楽しかったよ
練習生が気持ちあわせて
みんなに届くように
精一杯の力をだして
楽しめました

みんなみててくれて
ありがとう

握手にもきてくださって嬉しかったな

チェキでは
優奈ととってくださった方ありがとうございました
本当に嬉しかったんだ
何度ももうとってくださる方や
はじめての方ととれて
ハッピーでした

みんなにあえて、、
いいライブになりましたラブラブ


明日は二つみんなにあえる機会があります!

まずお昼には

『Deepa C-LIVE』というライブが12:20/13:30からあります!
会場は大塚Deepaさんですっ
全力で歌っておどるから
あいにきてくださいニコニコキラキラ


それから夜!!
18:30/19:00から
アキバソフマップ1号店さんにてライブと特典会があるんですっ

これは本当に優奈注目してるんだっ音符
ライブに特典、、、
本当に本当に
楽しみなんだー
みんなに来てほしいの!!

明日は一緒に私たちと
いい一日にしましょうラブラブ

待ってるからね>_<キラキラ


そしていよいよ

メジャーデビュー日まで
3日となりました
明日になれば後2日と
もうすぐです

練習生は通常版に
雨のち晴れを収録していただいています

一人でも多くの方に
手にとって聞いてほしいんですクローバー

みなさんよろしくお願いします!


それでは
今日はこの辺でキラキラ

あ、、、
写メ二枚目は
優奈のマイブーム
ピザまんでしたニコニコ

おやすみなさい


ゆなぴょん