アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7472.jpg

学校でサプライズバースデーしてもらいました((* ´艸`))

神様 おめでとう! たん生日 と書いてあるうちわも貰いました。゜゜(´□`。)°゜。

良き友達たちです♪



こんばんわんだほ~キラキラ

カミだォ~(∩´∀`∩)

今日は雪が降った所も多かったみたいだけどクラスメイトの皆さんは大丈夫だったかなぁ?


カミの所は朝は雨だったけど…


電車が混みすぎて乗り込めない事態になってましたショック!

ホームで電車を見送る淋しさ…そして遅刻( ̄▽ ̄;)

まぁ
遅刻くらいですんで良かった!?って思う事にしたけどッ(^_^;)


できれば遅刻はしたくなかったなっ←本音(笑)

HK

わぁ~ぃドキドキ16歳になったゅリボン

気分も新たに全力で突き進みますヒヨコ

ガンバルぉd(´ω`*)

日付がかわってすぐにメールやコメントでお祝いしてもらえてシアワセな16歳のスタートになりましたドキドキ

その後もブログにお祝いコメントを沢山頂いて…
お忙しい中、暖かい応援のコメント入れて下さったり…

感激だゅッ(´;ω;`)

みんな~アリガトー!!
大好きだォ~~~ドキドキドキドキ

公開授業でクラスメイトさん達にお祝いして頂いたから…
じつは今日、もう誕生日は何日か前に終わった気分もありました(笑)←オィ~(´-ω-`;)ゞポリポリ


朝ママからプレゼントを貰ったよリボン

うん…
たまにはクイズにしちゃおうヒヨコ

さてカミが貰ったプレゼントは何だったでしょう?

1可愛い洋服
2欲しかったBlu-ray
3キレイなお花
4ユニベアちゃんの洋服
指輪ring

さてさてどれでしょう!?
良かったらクイズに答えて下さいねッ(*^^*)
HK

2月11日

アキバソフマップさんでのイベントがあります!

CD発売記念予約会イベント「少女 YOZORA」

2013年2月11日(月)
「アイドルカレッジ少女卒イベント」
19:00~

ソフマップさんで参加整理券を配布中!!

11日に参加するよ報告も頂いて嬉しいドキドキ

まだ貰ってない!検討中のクラスメイトさん!!整理券は数に限りがあるのでぜひ早目にGETして私達に会いに来て下さいネッ♪

HK

いつも沢山のコメントをありがとうございます!!

久コメ、常コメ、初コメ全部嬉しいです!!

一つ一つ大切に読んでますドキドキ

ありがとう&感謝∞です~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ママの誕生日までお祝いの言葉を頂いて…

『沢山お祝いしてもらって幸せ~クラスメイトさんありがとうございます☆彡』←ママからです(^^;


なかなか会えなくてもブログでも繋がっていますォ!!

ここに会いに来て下さいねドキドキドキドキドキドキ

HK

遅くなっちゃったけど質問を頂いていたのでお答えしますネッ♪

クローバー写メでえるるんと食べてたアイスは何?

ヒヨコあれは某セブンがつくコンビニで買ったもも味のアイスなんだぁ~!♪


クローバーかみっぴーは恵方巻きは食べた?

ヒヨコ岡田家は食べません…カミが海苔が苦手だからあせる
食べれるけど得意じゃないのっ(^^;

以上ですリボン

HK

今日は家族で誕生日のお祝い(カミ&ママ合同)をしてきます!!

美味しいもの食べてくるぉ(*゜艸゜*)

あっ!!
明日のアフタースクールはメガネ公演ですゅ~ベル

すっごく楽しみ!!

かみっぴーリクエストにお応えして…

ツインテールでいきますぉ!!←ご報告クローバー

ツインテでダテメ( ̄^ ̄)どやぁ~(爆)


でゎでゎ

明日もココで待ち合わせですぉ♪

じゃあの|*´A`)ノ

かみ