こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
今日はどんな1日でしたかー(^ω^)?
 
最近はダンスとお勉強の
1日が多いですヾ(`・ω・´)ノ
 
お勉強に飽きたら
ホットココアを飲みながら
ドラマを見ましたー★
 
クラスメイトさんは
ドラマはよく見ますか?
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
りえのブログを読んでくれはって、
コメントしてくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
泣ける曲教えてくれはって
ありがとうございます!
全部聞いたのですが、いい曲が多くて
泣いてしまった曲もあったり★
りえの選んだ曲にも
共感してくれはって嬉しいです♪
 
今日は大好きなアイカレの曲で
お話ししますっヾ(`・ω・´)ノ
*happiness
*ミライケシキ
*stage
です(o>ω<)o
アイカレの曲ってその時々の
自分の気持ちにあった曲が
いっぱいあるなって皆で言ってて、
いつもすごいなって思います!
そして、そんな曲を皆さんの前で
披露して伝える事が出来るのは
本間に幸せな事です(*´ω`*)
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
昨日新しく家族になった
大っきいダッフィーくん!
きゃわわわわわー(*´ω`*)
昨日も抱っこして寝たし、
今もりえのお膝にいるなう´ω`
 
 
*ディズニーシー誰と行ったのー?
 
→地元のお友達が東京に来てて
一緒に行きましたよー(・∀・)b
 
 
*ライブの出番前は、どうしてますか?
 
→袖では皆でMCや立ち位置など
ギリギリまで最終確認をしたり、
円陣を組んだりしてますよ(^o^)/
いつまで経っても出番前は
ドキドキ、緊張します|||ω・´)つ
いい緊張感ですねヾ(`・ω・´)ノ
 
質問ありがとうございます!
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
アイドルカレッジ掲載!
2013年2月1日発売
『ヤングガンガン』
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/
 
先輩方が掲載されています★
是非チェックして下さいっ(^o^)/
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
2013.2.13 アイドルカレッジ
『少女卒業/YOZORA』発売★
通常盤には練習生の『雨のち晴れ』が
収録されています!
更に、通常盤のランダム写真には
練習生も封入されています!
宜しくお願いします(`・ω・´)ノ
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
(★山口の出演が確定しています。)
 
★定期公演『AfterSchool Vol.6』
日時*毎週木曜日 (次回は2.7)
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
是非遊びに来て下さいっ!
youtubeもチェック|||ω・´)つ
http://www.youtube.com/watch?v=olYWmixBBvY
 
『FREE BOMBER!!』
日時*2.2 14:30/14:45
会場*六本木Bee-Hive
 
★『公開授業(演技)』
日時*2.2 17:45/18:00
会場*ハンドレッドスクエア倶楽部
 
★『こちらアイドル義勇軍、
これより無銭ライブに入る!Vol.2』
日時*2.3 11:30/12:00
会場*渋谷O-Crest
 
★『公開授業(演技)』
日時*2.22 18:45/19:00
会場*ハンドレッドスクエア倶楽部
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif