アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002852.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ce037d939ddb91085c06ecf0136e4fb7b050.gif
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 クラスメイトさ~ん!!
 今日は雪が積もりましたよ~雪
 
 じゃ~じゃんっ!!!
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002922.jpg
 電信柱が…笑←
 
 今日.雪が積もるなんて
 びっくりびっくり
 しました(>_<)!!
 
 でも.もう雪は
 溶けちゃった(・ω・)
 
 クラスメイトさんの
 ところは
 雪は積もりましたか雪+゜?
 
 今日も寒いよ~(>_<)!!
 
 クラスメイトさん
 風邪ひかないように
 してくださいね!!
 
 風邪ひいちゃっている
 クラスメイトさんは
 早く治るように
 あやからパワーを☆!←
 
 はい!!!
 いつもコメントをしてくれる
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-cb21287851a6722d1d87c507fed9309c864c.gif!!
 
 今って大学生さんは
 テストがある時期なのかな?
 
 テストがある
 クラスメイトさん!!!
 頑張ってくださいね(^^)♪
 
 応援してます\(^O^)/キラキラ
 
 お兄ちゃんは確か
 テストもう終わった
 はずです(・∀・).。
 
 そういえば…
 あや高校の課題が
 あるんだった…←
 
 やらなきゃー…(・・`)
 
 それからそれから!!!
 公開授業行くよ
 と嬉しいコメントもキラキラ
 
 やったぁ\(^O^)/
 
 皆さんにぜひぜひ
 来てほしいです♪
 
 詳細はまた載せますね☆
 
 演技頑張るぞ(`・ω・´)!
 
 対バンお疲れさまや
 風邪ひかないように
 という優しいコメントも
 すごく嬉しかったですリボン!
 
 
 さてさて(・ω・)♪
 そんな今回はあやの大好きな本
 を紹介しちゃいます☆
 
 じゃ~ん!!!
 
 
 「星の王子様」です☆
 
 この本はすごくすごく
 内容が深いんです
 
 最初読んだときは
 うん(´・ω・`)…?
 って感じで
 よくわからなくて…
 
 でも.今読んでみると
 世界観がすごいなぁって
 
 「人のほんとうの幸せ」は
 権威や権力をもつこと
 名声を得ること
 現実逃避すること
 時間に追われること
 などからは得られない
 っていうことが
 書いてあるんじゃないかなって
 あやは感じました
 
 あと.
 本当に大切なものは目にみえない
 
 あやの想像だと…
 気持ちだったり…
 絆だったり…
 自分の中での存在だったり…
 
 そういうのってよく
 失ってから
 いなくなってから
 離れてしまってから
 気づいたって言いますよね
 
 似たものや
 他の人から見たら
 全部同じだと思うもの…
 その人にとっては
 大切だと思う一つがあったり
 思い入れがあったりすること
 
 
 「物事は心で見なければよく見えない
 一番大切なことは目に見えない」
 
 深いですねー…
 
 星の王子様
 クラスメイトさんは
 読んだことがありますか?
 
 読んだことがない
 クラスメイトさんぜひ!!
 読んでみてください♪
 
 
 それでは今日も1日
 お疲れさまでした☆
 
 明日もがんばるな~んで
 いくよっドキドキ
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 あやな(*・ω・*)
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-b08c1fba8bf03c2f2a345201c1114b7b509b.gif